« いくぜ〜 | トップページ | 休館日 »

2011年5月13日 (金)

下半身強化sign01


今日は8時15分から、コスパで東野先生のストリートダンスでしたchicksign05

時間との戦いです。runダァー

かろうじて間に合いましたsweat02フゥ

先生はイケメンですsmile
てか、僕の好きな顔ですね…ホモではありませんがsweat02

レッスンは、「かんたんストリートダンス」ですが、僕にとっては、かんたんとは思えません(笑)

集中して、1つでも多く吸収しなければsign01

ありがたい事に、僕の周囲にはダンスの上手い人達が3人もいました。

僕が首をかしげると、これはこうだよsign01と言わんばかりにオーバーリアクションしてくれます。

みんなありがとうweep

曲はバブルガムブラザーズの、Won't be longnoteだっけな?

終わったあとは、先生も交えて雑談。

アップとダウンの話になり、やったらみんな上手up
僕はぎこちないので、見てもらいました。
そしたら、上半身に力が入り過ぎているみたいcoldsweats01
男性は上体の筋力に頼る傾向があるので、下半身の強化に重点を置いた方が良いとのコトflair

確かに下半身は自信があっただけに、ほとんど鍛えてなかったsweat02sweat02

ランニングマンとヒザ曲げを、テクノのBPMで出来るくらいに練習しようsign01

よっしゃーupup

|

« いくぜ〜 | トップページ | 休館日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/39982789

この記事へのトラックバック一覧です: 下半身強化sign01:

« いくぜ〜 | トップページ | 休館日 »