« 集中力 | トップページ | u can do it !! »

2011年5月27日 (金)

感覚と慣れ


今日はコスパでリトモスですnote
メシも食わずにダッシュrun

さて今日は目的があります。
フリはほぼ覚えたので、先生の動きにどこまで近づけるかsign02です。

軽く腹筋をこなし、柔軟をやりつつスタートが待ちどおしいですsmile

男性の少なさには慣れました(笑)

リトモススタートnote

1曲目のTake it offから、いきなりやっちゃいました。
腕振りダウンの後のジャンプタッチsign01
凛先生から、「左手伸ばしてsign01」の声がっ…俺、伸びてないsweat02やばっbearing
…で、ちゃんと伸ばしたら右手が左足に届かないsweat01
きっかりやったら、1曲目から息が切れましたcoldsweats01

不完全の状態で慣れると、ちゃんとやった時に感覚がズレて大変ですsweat01

2曲目ではボディシェイクで悩み、4曲目のCalifornia Girlでは回転の後のクロスとチャチャがごっちゃになりsweat02sweat02

でも気合いを入れて、簡単なパートもしっかり踊りましたsign01

したら、前半だけで汗はびっちょり、足がもつれてきました(笑)

後半に入り、なんとか動きについて行くのが精一杯でしたが、気を抜かずに頑張れましたpunchhappy02note

今日は全てにおいて、過去最高の出来でした。
充実感に満たされ、笑顔で帰れましたsmile

でも、まだ目標は達成していません。
先生の動きは遠いと痛感しましたsweat01

ここでミックスに入るのは非常に惜しいweep
でも、みんな僕のような考えばかりじゃないと思うし…ミックスはまた違う楽しみを、楽しもうと思いますhappy02shine

追伸
ペアダンスのLa vide Es〜という曲。
まるで言葉の意味がわかりませんが、やっぱり恋愛の曲なのかなぁconfident
男性の歌声が、せつない気持ちにさせますweep
遠くせつない記憶が、呼び起こされそうな曲ですnote

|

« 集中力 | トップページ | u can do it !! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ご飯なしでのご参加、ありがとうございました(^-^)←恐縮ですm(__)m 

一つ一つをしっかり動くと、それこそドカ汗です

頑張っている証拠ですよ、てっちゃん(^-^) 

努力はいつかきっと報われますからね(^^)v 

お疲れさまでした(^-^) 


投稿: きよりんりん | 2011年5月28日 (土) 10時21分


こちらこそ、ありがとうございましたheart04

楽しかった〜smilescissors

きよみ先生と同じ動きをしたら、ホントに動けなくなりそうだけどcoldsweats01

頑張らねばっrun

チケット後で渡しますね〜note

投稿: てっちゃん | 2011年5月28日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40158235

この記事へのトラックバック一覧です: 感覚と慣れ:

« 集中力 | トップページ | u can do it !! »