« コスパ・ストリート | トップページ | (雑記)きゃべとん »

2011年5月18日 (水)

レイク・ヒップホップ


今日は休みnote

昨日のコスパが終わってから、ダウン(;´д`)ハァハァ

自作のあら汁(鯛、ワタリガニ、サーモン)をズズッとすすり、寝ては起きての繰り返し。
あら汁うめーupup


午後3時
プルルnoteと仕事の電話で起こされ、急きょ商談run
無視する訳にもいかず…ゲッソリshock

でも笑顔で頑張らねばsign01

(;´д`)paperおーっ

そしてレイクに到着sign01

おっflair今日は、S藤さんもちゃんといるっnote

そして、いつものメンバーさん。

ヒップホップスタートsign01

基礎→柔軟→アイソレーション
腹筋ないだけ、ちょっと幸せheart01

そして、気になるダウンへと…
あれ?動かないな?
なんかお腹に力が入らないような…

はっflairもしやsweat02sweat02

腹筋ってかなり大事?

昨日のコスパの方が、キレがあったような…

そんな感じがしました。

毎日やって、来週に確認してみようgawkscissors

そして、プログラムchick〟ピヨピヨ

凄いsign01
なにが凄いって、S藤さんの覚えの早さに脱帽ですsweat02sweat02
さすが、コンピューターと呼ばれるだけの事はあります。
しかも伸ばすトコちゃんと伸ばしてる。

でも、後ろから見ていると、今回のはみんなソコソコ出来てるみたいnote

で、7月10日は休みを入れるという事でsign01

草加市文化会館に集合ですcat

|

« コスパ・ストリート | トップページ | (雑記)きゃべとん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですconfident

てっちゃん、腹筋は大事ですよupダンスに腹筋は必需品ですbleah

追伸、レイクのチケットまとめ役ありがとうございますconfidentよろしくお願いしますconfident

投稿: ISHIKO | 2011年5月18日 (水) 01時44分

やっぱりflair

腹筋は欠かせないんですねsign01

重心移動した時のバランスが、腹筋した時の方が調子よかったのでup

またメニューを組み直さなければっsign01

男性陣は、僕を入れて4人は決定ですnote(Yさん、Sさん、Kさん、僕)
来週は女性陣に声をかけてみますwinkpaper

投稿: てっちゃん | 2011年5月18日 (水) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40029836

この記事へのトラックバック一覧です: レイク・ヒップホップ:

« コスパ・ストリート | トップページ | (雑記)きゃべとん »