« レイク・ヒップホップ | トップページ | (雑記)Wムラカミ »

2011年5月20日 (金)

(雑記)きゃべとん

今日は友達と食事に行きましたrestaurant

最近の僕のプライベートは、ダンスとジムで95%を占めています。

車の中では、えんえんと安室ちゃんのDVDが流れていますnote

楽しいですけどねsign01

ダンスネタを連発する僕に対して、友達は困惑気味coldsweats02
そして
「どしたの?病気?」
と聞かれたので、
「そうかも知れない」
と笑顔で答えてみましたsmile

とりあえず、春日部の旧永谷園跡地にある「きゃべとんラーメン」へ行きました。

見た目よりかサッパリしていて、まぁまぁ美味しかったですupup(写真なくてスミマセンcoldsweats01)

キャベツが大きくて、歯医者通いの僕にはちょっと難関でしたけどsweat02

ひさびさのラーメンは、やはり美味かったsign01

そして春日部駅近くのショットバーで、ノンアルコールのカクテルを飲み…happy02うめー

帰宅runhouseshine

帰ってから、腹筋50回と柔軟だけこなして、寝る事にしますconfidentオヤスミナサイ

|

« レイク・ヒップホップ | トップページ | (雑記)Wムラカミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40055189

この記事へのトラックバック一覧です: (雑記)きゃべとん:

« レイク・ヒップホップ | トップページ | (雑記)Wムラカミ »