« u can do it !! | トップページ | プログラムメモmemo〜Rock U feat(完成版) »

2011年5月31日 (火)

腹筋


今日はコスパでストリートダンスです。

ティーチャーいしこが、謎の腹筋を開発しましたsmile

皆のブーイングのもと、腹筋スタートsign01

辛いweep辛過ぎるweepweep

終わった後、いしこ先生の顔がデーモン小暮に見えました(笑)

唯一、腹筋王子のAくんだけは、ナイスフォームで涼しい顔をしておりましたcoldsweats02

スゲーeyeshine

さて、プログラムに入ります。

今日は、7月10日にいしこ先生と一緒に踊るHちゃんが隣にいます。

時折、視界に入るその動きはキビキビしていて、さすがsign01という感じですgood

そして、まわりを見る余裕すらなくなるくらい動きが複雑になり…僕の脳がメルトダウンしましたshockヒェェ

明日のSAIさんが見ものです(笑)

そして、僕はノートにメモを書いて、明日のレッスンの準備です。

さーてsign01
明日こそ、覚えきるぞーcatscissors

|

« u can do it !! | トップページ | プログラムメモmemo〜Rock U feat(完成版) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

どもどもupデーモンですdash
皆さんが腹筋を嫌がれば嫌がるほど楽しくなっちゃいますよbleahbleahbleah

Hちゃん、うまいでしょ?ダンサーさんだからねscissors本番楽しみにしててくだされup

明日もよろしくお願いしますbleah

投稿: ISHIKO | 2011年5月31日 (火) 03時01分


了解ですsign01
そのしごきに耐えうる腹筋をつけてみせますgawkscissors

Hちゃん、さすがだぁ〜sign01
先生もいいし(笑)

投稿: てっちゃん | 2011年5月31日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40199661

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋:

« u can do it !! | トップページ | プログラムメモmemo〜Rock U feat(完成版) »