« (コラム)夏の日の1993 | トップページ | プログラム »

2011年5月24日 (火)

良きライバル


今日はコスパでストリートダンスです。

女性が多い中、男性陣は常連さん3人と僕。

しかも偶然な事に、年令が1コ下→僕→1コ上と並んで3人。
ふと身近な感じがします。
ところが、その2人。
僕よか動きがいいsign01
負けられませんbleah

そして大先輩の男性(笑)

女性は平均年令がいしこ先生より若く(笑)、動きが軽やかです。

例えるなら学校の部活みたいな雰囲気ですnote
(コーチと生徒、そして僕は担任みたいなsmile)

最近レイク・コスパと参加し、気持ちにゆとりが出来た僕でしたが、新たな試練ですsign01

僕の1コ下の彼は、週に数回15〜20kmを走りこんで来ます。
5kmで満足してた自分が恥ずかしい(>_<)

女性陣はスタミナに溢れ、激しい動きにも息を切らしません。

となると、僕のやるべき事は体力と腹筋を強化し、柔軟とアイソレーションをやりまくるしかありませんsign01

というか、刺激受けて楽しいですねぇsmilenote

うっしゃーrun

追伸
いしこ先生から、チケットを奪いました(笑)
明日レイクで、ヒップホップの皆様に売りさばきますheart01

|

« (コラム)夏の日の1993 | トップページ | プログラム »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40106903

この記事へのトラックバック一覧です: 良きライバル:

« (コラム)夏の日の1993 | トップページ | プログラム »