« 感覚と慣れ | トップページ | 腹筋 »

2011年5月29日 (日)

u can do it !!


最近、この言葉にハマっていますsmile
とある友人から贈られた言葉。
これを、自分に置き換えて
「I can do itsign01」とぶつぶつ口癖のように、つぶやいたりします(笑)
とにかく、凄く気に入っていますnote

さて、今日はレイクタウンのジムで自習トレです。
風と雨が強かったのですが、こんな時こそコソ練習には最適ですflair

コスパのAくんの地道な努力に刺激され、軽く5分くらいランニングするつもりが、「あと1キロsign01」という感じで30分も走ってしまいましたcoldsweats02

そして、柔軟→筋トレ→腹筋、腹筋、腹筋sign01

お腹いっぱいの味噌ラーメンが、リバースしそうですshockオェェ

でも、前30+20回、右20の左20で、合計90回ですcoldsweats01

みず…みずをっsign01てな感じで、かろうじて喉ダムの決壊を抑えましたconfidentshine

家に帰ってからは、アイソとダウンを少し…

グキッimpact
首痛いかもweep

毎日やってなかったツケが回ってきました。

でも音に合わせて動くのは、やっぱ楽しいhappy01note

今週は、きちんと基礎を固めて行きたいと思いますsign01

やるぞーrun

I can do itsign01

|

« 感覚と慣れ | トップページ | 腹筋 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40185474

この記事へのトラックバック一覧です: u can do it !!:

« 感覚と慣れ | トップページ | 腹筋 »