« 腹筋 | トップページ | プログラム・メモ〜PART2 »

2011年6月 1日 (水)

プログラムメモmemo〜Rock U feat(完成版)

いちおう通しで、全部終わりましたが、レッスンやる度に間違いが発覚してます(笑)
さて、どうしようsweat02sweat02

オープニング
・右手を左へパンチ
→左、右と軽くステップ
→2カウントしたら、左へ両手を広げる+ダウン
→即座に両手を右へ広げる+ダウン

1、左向き右足前ダウン
→戻る
→右向き左足前ダウン
→戻る
これを×4回(前へは合計8回)

2、右足を左足の左側にひねってダウン(右手は逆方向へツイスト)→右足を前キック→右足で着地
→左も同じ
→足を開いてダウン2回→3回目ダウンしたら、戻り際に足を閉じて開く

3、足を開きダウン
→右足後ろに軽く上げる+顔を左から右足裏を見る
→ダウン
→左足後ろに軽く上げる+顔を右から左足裏を見る

4、頭を両手で抱えてU字に振る(4カウントの3と4で振る)

5、右足後ろへ開いて左足を手前に滑らせてバキューン
→右足、左足、右足と前に歩く(左足と同時にドア開けポーズ)
→左足前キック→キックした左足を一歩後ろに戻す
→右足一歩後退
→ダウン
→ダウン

6、ランニングマン右
→ランニングマン左で元のポーズ
→ダウン
→両手前の上体後ろ(後ろから引っ張られる感じ)
→ダウン

…小休止

7、女性は、両手上げる
→両手下げる+ダウン
→両手上げる
男性は、両手下げる+ダウン
→両手上げる
→両手下げる+ダウン
(カウント1と2で動作、3を休んで4で動作)

8、右手グー左下へ+足を開いて右足ひきづって左に移動
→左手ガッツポーズ
→左手グー右下へ+足を開いて左足ひきづって右に移動
→右手ガッツポーズ

9、左足→右足後ろクロス→左足で、前に進む
→両手軽く開いて前+上体引く
→上体前にドン
→上体引く
→上体前にドン

10、足を肩幅まで広げて、左手を軽く握り後ろへ置く。同時に右手は対照的に軽く握って前に置く。
→2カウント目に首を右へ振り戻す。
→ヒジを右へ押し出す。と同時に、上体アイソレーションで右へ移動。
→上体は移動したまま、両手を水平に伸ばす。
→手を握り、左前でバツを組む。同時にダウン(ヒザ曲げもflair)上体はここで元へ戻る。
→腕を外回しして、ダウンして左ヒザへ手を置く。

11、右ダウン→左へ反復横飛びして→左ダウン→同じく右へ…右ダウン2回→左ダウン→右ダウン→左ダウン→足を閉じる
(右、左、右ダブル、左、右、左、戻す)

12、右足を前に出すステップ→同じく左足→同じく右足→同じく左足

13、足を開いて、腕を組み二度頷く。

〜小休止〜
サビに入る

14、両手を広げて右足前に出す
→戻りながらジャンプ両足つくと同時に腕はクロス
→両手を広げて左足前に出す
→同じくジャンプ両足で腕はクロス

15、両手を外回しで膝に置く
→足を閉じる
→ランニングポーズ

16、ゆっくり両手広げて左足前(大きな岩を掴む感じ?)
→同じく右へ(2カウントで1つの動作)


17、腕を両横に伸ばす→前クロス→ダウンポーズ→右手を上に伸ばす→腕を降ろす(両手グー)

18、右足引いてワンカウント
→ランニングマン
→左にターンのランニングマン
→右にターンのランニングマン
→左にターンのランニングマン
→右にターンのランニングマン
(右足引く、ランニングマン→左→右→左→右)

19、右横にふわっと移動、両手を伸ばす
→左手を右下
→左横にふわっと移動、両手を伸ばす
→右手を左下
→くるっと回転

20、左を向いて、左手上げる+左足開く(地面を蹴るように…)
→左肩下げ、右肩上げる
→右肩入れて2回ダウン
→ダウンのまま右手頭
→右手降ろす
→ダウンポーズから、姿勢を戻す+足を閉じる+左手前(グー)+右手後ろ(グー)→手を戻し、足を開く


21、ダウン+両足をつま先で内股+両腕グーでクロス
→両足がに股+両腕開いてパー(壁に手をつく感じ)
→両足がに股+膝に手
→両足閉じる+手を戻す
→右、左と歩いて、左からエグザイル

22、左足を右クロスへキック→左足→右足→左足と、回るように歩く
(最後に前を向く感じに、キック・トン・トン・トンを2カウント)

23、両手を前に出して重ねる(元気玉作る)
→そのまま両手を引く
→両手を重ねたまま首の後ろに回してドンsign01
→両手を首の前に戻してドンsign01
→左を向いて両手を広げてドンsign01
→右を向くと同時に両手を重ねて胸を引き、両手を胸に引いてドンsign01(形はフレー、フレーの感じ)

24、ダウン
→右手を左下へパンチ
→左手を右下へパンチ
→両手を上、袋に空気を入れるように回転
→下からアイソレーション、腰のあたりで両手でポンsign01

endflair

|

« 腹筋 | トップページ | プログラム・メモ〜PART2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

見て、読んで、私の最初の一言…

「すごいっsign03

てっちゃん、完璧でっせっgood

残りは後4エイトsmile私も振り付け頑張りますbleah

投稿: ISHIKO | 2011年6月 1日 (水) 01時19分


合ってました?
なら安心ですsmile

でも本来なら、ここからがスタートなんですよねsign02

一つ一つの動きや、ポーズをチェックして、完成に近づけていかなきゃと思うんですが…

部分的には、アイソレーションとか意識してるんですけど、なかなか難しいですね〜bearingsweat01

頑張りますsign01

投稿: てっちゃん | 2011年6月 1日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40213684

この記事へのトラックバック一覧です: プログラムメモmemo〜Rock U feat(完成版):

« 腹筋 | トップページ | プログラム・メモ〜PART2 »