« ハード・タイムス | トップページ | 夏の気配 »

2011年6月21日 (火)

記憶力


今日はストリートダンスです。

上尾で会議があり、そこから直行signalercardashブォー

途中、半田屋へ…

ちなみに、ここ数日のcardash移動時間でステップアップ123を見終わりましたgood

今更ながら、感動weepと驚きeyesign03に溢れる作品だったと絶賛ですsign01

やっぱダンスって楽しいですねsmile

今日のポイントは、腹筋と男女別のデモンストレーションです。

腹筋はドSのいしこ先生が、いかにサボれないかsign02を追求したようなnew腹筋でしたsweat02sweat02

デモンストレーションは2回行われ、コスパ女子のレベルの高さが浮き彫りとなる結果となりました(笑)

やっぱ形を意識すると、記憶が吹っ飛びますshockヒャー

(僕を含めて…というか中心に)男子も頑張らねばsign01

帰りはSさんと話に夢中で、12時まで駐車場parkingcarで語っておりましたsmokinggawkshine
Sさん、いろいろ教えてくれてありがとうgood

明日はプチクラス会です。

てか眠れなーいweepweepしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくweep

|

« ハード・タイムス | トップページ | 夏の気配 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40479605

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶力:

« ハード・タイムス | トップページ | 夏の気配 »