« トリプル日記〜vol.1 HIPHOP | トップページ | (コラム)決断する力 »

2011年6月 9日 (木)

vol.3 シャッフル


さて、日に日に近づいてくるXデーsign01

シャッフル練習会を決めた翌日(は雨だったので、その次の日)から毎日練習を始めて、今日で3回目。

90分と時間を決めて、公園の芝生で練習です。

ちなみに、こんな場所chick
↓↓

練習動画のシャッフルとランニングマンは、かろうじて出来るようになりましたconfidentshine
ただスイッチがまだダメですsweat02

それから、速さが練習動画が限界で、なかなか本番のスピードについていけませんwobbly

たぶんBPM100程度が、今の限界です。

練習中はプロテインをゴクゴク飲んで、足の筋力アップを祈りますshine

なんとか土曜までに、基本動作だけでも速さに付いていきたいですsign01

たぶん、集まる人はみんな上手だと思われます。

一番下手な自分に出来るのは、その日までいかにモチベ高く真剣に取り組んだかだと思います。

せめて気持ちだけでも、認めてもらわねばっsign01

中学・高校で培ったスポ根で、頑張りたいと思いますがsmile

ひとつ泣き言を…ふくらはぎ痛いweepweep

|

« トリプル日記〜vol.1 HIPHOP | トップページ | (コラム)決断する力 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40321482

この記事へのトラックバック一覧です: vol.3 シャッフル:

« トリプル日記〜vol.1 HIPHOP | トップページ | (コラム)決断する力 »