« 秘密兵器 | トップページ | トランス »

2011年6月30日 (木)

水分補給

ここ最近、スポーツ飲料を一日で2Lは飲みます。
でも、トイレは特に増えません(笑)

おそらく汗で消耗していると思われますcoldsweats01

さて、今日はレイクでリトMIXでした。

Yさん、Sさん、兄さん、姉さんと、その他常連さんがいます。
姉さんの服が天使のようで、思わず「いいですねぇsign01」と言ってしまいましたsmile

場所はアグレッシブとは言ったものの、やはり定位置に落ち着いてしまいました。

どうしても昔からの癖で、背の高さにコンプレックスがあり、人の前に立てないのですweep

猫背もそこから来ていて、社交ダンスを始めるまではヒドいものでした。

こんな性格だから、なかなか直らないですねcoldsweats01

さて、今日のポイントは、やはりジャンプおしり回転でしょうかflair
腕の回転が追加されると、やはり、ひょっとこsign01
あぁshock
どうしようweep

それ以外はタンゴだったり、別のダンスホールだったり多彩なMIXでした。

隣のはちまきさんや、前の姉さんの動きを見て、参考にさせて頂きました。
二人ともタンゴ完璧に決まってましたねflair
凄いsign01

Yさんは、ほぼ密着してたけど、僕の更に後ろだから見えませんでした(笑)

さて、来週からは新作なので、形を意識出来るくらい早く覚えたいですgood


追伸。
喉の乾きはその後も続き、今日の夜だけで2L飲んでしまいました(笑)
まるで水牛のようですpigフガー

|

« 秘密兵器 | トップページ | トランス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40608855

この記事へのトラックバック一覧です: 水分補給:

« 秘密兵器 | トップページ | トランス »