« (コラム)Keeps me runnin' | トップページ | 水分補給 »

2011年6月28日 (火)

秘密兵器

Never ending summersign01

夏、最高〜good

まだ6月なのに、夏気分が味わえるなんて、地球温暖化も捨てたもんじゃないですね〜note

そして、秘密兵器第一弾sign01

動いてもokな軽量型ウォークマンmusic
これで、いつもの公園は野外クラブへ変身ですshine
新木場アゲハだって、プールサイドは野外なんだから一緒でしょbleahエヘッ

そして、第二弾sign01

シャッフルに使うベビーパウダーです。
これで、コンクリートだってシャッフルステージですnoterun

さて、余談ですが、昨日は公園で練習中にC葉県K察様がいらっしゃいましたcoldsweats02エッ

激しくRock u feat.を踊ってみたら、10メートル先からこっちを見て両手を組み……うなずいてくれましたww

その姿が、Aパートの最後のポーズにあまりにも似てたので、ゲラゲラ笑ってしまいましたsmile

楽しかったnote

最後はコレでっ

癒されるでしょ?

さて、火曜日のヒップホップは満員御礼の為、newプログラム発動sign01

回転までは良かったものの、その後はパートでしか覚えられませんでしたweep

一応、記憶の範囲でmemoします。


1、右肩を左へ入れる
→右足を左前へクロス+左手パッチン
→右足を戻す+右手を左下(前下)へパンチ
→上体移動しながら右手を右下(後ろ下)へパンチ

→両足ステップで右へ移動(足は開いた状態)
→右手を頭タッチ+右足を左へ引きずって
→半回転(2カウント)

2、(後ろ向き)
→腕を上でパンチクロス
→横へ大の字にパンチ
→そのまま左ひじを曲げる+右足を左足にかける
→半回転

自分を抱きしめる
手を広げる
…その後???

3、右手を前(掌を内側)
→左手を前(掌を内側)で両手を合わせる
→両手を胸
→両手を離す感じで広げる+右足を前
→右足を手前に引きずる+左手を下へストップ(待ってsign01)
…ここは、「僕の心、君の心、一緒になって、幸せなんだ。だけど離れるよ…でも待ってくれ」と恋愛感情を込めますgawkheart01

4、右足一歩前
→左ひざキック
戻した左足を軸にして、
→右足を前ダウン
→右足を後ろへ引いてダウン
→右足を前ダウン×2回
→左へスライドステップ
→右へスライドステップ


もう途中からズタボロで、カウントすらわかりません(笑)

来週のコスパでは、このジグソーパズルを組み立てたいと思いますwinkshine

|

« (コラム)Keeps me runnin' | トップページ | 水分補給 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですconfident

プログラムメモ、素晴らしいup
今日は急きょの振り付け変更でアタフタしてしまいましたsmile

公園練習は、風邪ひかないよーにしてくださいねconfident

投稿: ISHIKO | 2011年6月29日 (水) 00時27分

お疲れでーすsign01

新曲もなかなかイイ感じですねnote

恋愛の動作は、昔見たミュージカルから一度やってみたかったので、興味あったんです。

もし、ペアで別々の動きが出来たら、もっと楽しいでしょうけど…それをするには時間が足りないですよねsweat02sweat02

いしこ先生の一人コント、面白かったですよsmile

来週また楽しみにしてますgood

投稿: てっちゃん | 2011年6月29日 (水) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40583927

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器:

« (コラム)Keeps me runnin' | トップページ | 水分補給 »