« 記憶力 | トップページ | 猛暑 »

2011年6月21日 (火)

夏の気配


今日は小学校時代の同級生6人と、新宿でランチrestaurant

僕はなにげ新宿育ちだったんですgawkscissorsshine
しかも三代目だから江戸っ子sign01
ただ…中学生の途中までだけど(笑)

久し振りの電車は快適でしたが、ホームの待ち時間は暑さとの戦いでしたcoldsweats01

でも、バイキングは美味しかったし、話も楽しかったから満足ですsign01

さて、実家で仮眠した後はレイクでヒップホップですnote

今日は最前列に並び、鏡が近いせいか、いつもとは違う緊張感がありました。

覚えが良くないのは、また別の話ですがsweat02sweat02

もっと体力をつけて、頭の動きと連動させないとflair

きっと、覚えの早さ≒集中力≒体力のような気がします。

という訳で、これから自主トレに向かいますrunダァー

|

« 記憶力 | トップページ | 猛暑 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

月曜、火曜と、ナイスTシャツgood

ヒップホッパーでしたよupupup

しかし暑い毎日sun来週もよろしくお願いしますsmile

投稿: ISHIKO | 2011年6月22日 (水) 16時51分


よっしゃーhappy02shine

なんせ先生がセンスいいからねgawkshineフフッ

ステップアップに感化されて、しゃがんだまま腕だけで宙に浮こうとしましたが、ドテッと顔から落ちてweep危うく首の骨を折りそうになりました(泣)

素直に柔軟とアイソレーション続けますweeppaper

投稿: てっちゃん | 2011年6月23日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40492635

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の気配:

« 記憶力 | トップページ | 猛暑 »