« 近況 | トップページ | 記憶力 »

2011年6月17日 (金)

ハード・タイムス

ハード・タイムスというと、なぜかボズ・スキャッグスが脳裏をよぎります。
karaokeアーイムダウン〜インザスィ〜note

バラードの神ですねshine

さて、11日に仕事をビシッと終わらせて三連休に突入しましたsign01

こんな感じでした。↓↓

11日夜中(12日1:00)…川崎駅集合、東扇島で朝の7時までシャッフルミーティングfoot

12日…15:00まで爆睡後、つくば市内で友達と食事&ゲーセン。久し振りにじっくり話が出来ましたsmilescissors

13日…13:00まで爆睡。その後、着信履歴のあった取引先に電話and訪問。
19:30〜20:15 レイクでリトモスnote
21:30〜22:30 コスパでストリートダンスnote
23:30〜1:00 公園でシャッフルの練習foot

14日…昼まで爆睡
13:00〜16:00 友人とイタ飯
16:30〜18:30 服を買う
18:30〜19:45 仮眠confident
20:30〜21:30 ヒップホップnote

15日…20:30まで仕事run
21:00〜22:00 風呂・洗濯
22:30〜00:30 公園でシャッフルの練習foot

16日…食材買う、DVD借りる

という訳で今に至る訳ですが、少しピックアップします。


†リトモス

初の月リト参加です。
45分でしたが、かなりハードな仕上がりにsign01

きよみんのSっぷり、体で感じましたshockキャー

だけどダンスホールはいいですねsmile

レッスン後は、複雑なステップを教えてもらい満足note

きよみん、ありがと〜happy02paper


†ストリートダンス

プログラムが一通り終わり、復習を中心にレッスンです。
実はここにもSが…sweat02

インストラクターさんは、Sになる傾向があるのかなcoldsweats01

覚えたつもりは、やはりつもりでした。
形を意識するレベルまで辿り着く為に、しっかり復習しておかねばsign01

でも来週はAとBだから大丈夫かな?


†シャッフル

11日のミーティングは、警察権力の届かない東扇島の一画で行われました。

流れる爆音が印象的でした。

それと、動画では知っていた人達が、目の前で踊る姿に内心感動しておりました。

ランニングマンの、速いスピードについていけなかった悔しさは、後日の練習で取り返すつもりです。

実は、あとちょっとでイケそうなのでsmile

皆さんダンス好きで、気のいい人ばかりで楽しかったですnote


あとは、ゲームの腕が落ちていて、Tシャツが7枚増えて、ステップアップ123を借りたくらいでしょうか(笑)

で、スピーカーからはボズ・スキャッグスのヒットソング「ハート・オブ・マインnote」が流れて眠さを誘います。

おやすみなさいsleepyconfident

|

« 近況 | トップページ | 記憶力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月リトご参加、ありがとう\(^O^)/ 

Sスペシャルプログラムでしたからねぇ〜('∀'●)、ハードだったでしょう?

ステップやわからないとこあったら、どんどん捕まえて聞いてね(^^)v  


ボズスキャッグス、懐かしい!

ボズのバラード、いいよね〜(*^_^*) 

投稿: きよみん | 2011年6月17日 (金) 07時22分

はいsmile
きつかったけど、楽しかったですよ〜sign01

次回の#28もハードなんですよねflair
また教えて下さいませheart01m(__)m〃ひらにー

ボズ・スキャッグス渋くてカッコいいですsign01…声は甘いですけど(笑)

投稿: てっちゃん | 2011年6月17日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40427289

この記事へのトラックバック一覧です: ハード・タイムス:

« 近況 | トップページ | 記憶力 »