« 夏の気配 | トップページ | (コラム)Keeps me runnin' »

2011年6月22日 (水)

猛暑

節電も、
出来る限りで
止めないと
メルトダウンに
なっちゃうよ

自分の体も
クールダウンsign01

かしこconfident

失礼しました\(__)

震災から、節電に励む毎日を過ごしていましたが、さすがに今日からはエアコンの発動です。

みんな暑さでヘバっているかと思いきや、猛暑なんてものともせず、リトモスのクラスは満員御礼です。

みんなタフだなぁcoldsweats01

レッスン前にきよみんと挨拶したけど、なんか久し振りで、おおっsign01と、はしゃいでしまいましたhappy02shine

メンバーは、Sさん、僕の隣にYさん、そして前には兄さんと姉さんがいました。
そして、普段は最前列にいるMさんが前にいます。
Mさんは、僕が知る限りリトモスを極めているので、近くにいると心強い存在ですnote

さて、内容は#26を中心に行われましたが、振りを覚えていなくて悶絶ですshock

途中まで、見え隠れするきよみんを追いかけてましたが、足元がどうしても見えませんimpact

そうだflairとひらめいて、前にいるMさんと姉さんを凝視してたらeyeshineそこそこ踊りについていけましたsmile

おしり回しながらの回転は、#28のポイントなんでしょうねsweat02

今の僕は、ひょっとこのようですが…(笑)

発表会には行けませんが、次回作すごく楽しみですsmilenote

|

« 夏の気配 | トップページ | (コラム)Keeps me runnin' »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

イベント、これなかったのね(T_T)てっちゃん。残念です。

お尻まわりは、そのまんま出てきますよん! 

なかなかかっこよく出来る動きではありませんが、がんばりましょうね!!

きよみん小さく(笑)・・・見え辛くてすみませんm(__)m

では、レッスンでね\(^O^)/ 


投稿: きよみん | 2011年6月29日 (水) 09時10分


おおっsign01やはり、おしりまわりは出てくるんですねsign01

これは#28では、ひとつの目標になりそうですsmile

場所は、なんとなく癖で同じトコに来てしまうんですよ(笑)
#28からは、少しアグレッシブに見える位置へ行きまーすgood

では数時間後に(笑)

投稿: てっちゃん | 2011年6月29日 (水) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40507845

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑:

« 夏の気配 | トップページ | (コラム)Keeps me runnin' »