« プログラム・メモ〜PART2 | トップページ | vol.3 シャッフル »

2011年6月 9日 (木)

トリプル日記〜vol.1 HIPHOP


まずは、火曜日のヒップホップ。
プログラムmemoメモの追加をしたのは、教室のお二人が見てくれているかも知れないのでupup

さて誰でしょう?

もちろん自分の為もありますけどねbleahエヘッ

レッスン出てない人から見れば、ちんぷんかんぷんだろうけど、出てればなんとなく判るかなぁ…というレベルでwinkshine

ある程度わかれば、レッスンのモチベアップにもなると思いますconfident

さて、レッスンは柔軟、アイソへと移りますup

アップのステップが出来ませんweeppaper
アップ難民です。

ダウンが出来なかった僕は、会社で階段登る時はダウンsign01降りる時もダウンsign01ごみ捨て行くのもダウンsign01と、まるでダウン星人のようにダウンを繰り返し練習していました。

そしたら、全てダウンになってしまう状況にshockヒィー

そこで魔法の言葉
「自転車の空気を入れるsign01
最高ですshineダウン病が治ってきました。
まぁ僕のことなんで、ぎこちないけど(笑)

外人のような筋肉を持ったSASさんは、上下とか前後の動きがやたら強いですねflairサスガsmile

あと肩のアイソ。要練習です↓↓
右肩上げる→右肩下ろして胸を引く→左肩上げる→左肩下ろして胸を出す

あれ?なんか違うぞcoldsweats01

来週にもう一度、復習です。

プログラムの内容は割愛しますが、ハードな繰り返しは良かったですねwinkshine

というか、先生大丈夫?

この二日間でよーく先生の、性格がわかりましたsmile

ほら、もうそろそろ僕と同じfullmoonfullmoon代なんだから、無理しちゃダメですよっsweat01

お疲れさまでしたshine

|

« プログラム・メモ〜PART2 | トップページ | vol.3 シャッフル »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

もーすぐーさんじゅ〜dashdashdashのISHIKOですsmile

風邪、治りましたよconfident

アップのリズムは、どうしても難しいですcoldsweats02でも、ダンスで言うと、ロックやハウスなんかはアップリズムばかりなので、オールジャンルをこなすには…アップは不可欠confident

空気を入れるupでファイト一発bleah

投稿: ISHIKO | 2011年6月10日 (金) 02時29分

復活ですねsign01

でも、まだ治りかけなんだから無理しないで下さいよ〜smile

今週から、アップ星人になりますgawkshine

空気入れ作戦、決行です(笑)

投稿: てっちゃん | 2011年6月10日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40321218

この記事へのトラックバック一覧です: トリプル日記〜vol.1 HIPHOP:

« プログラム・メモ〜PART2 | トップページ | vol.3 シャッフル »