« かんたん?ストリート(笑) | トップページ | プログラムメモmemobaby(完成版) »

2011年7月11日 (月)

COSPA Dance Festival

今日は、いしこ先生とはなちゃんの晴れ舞台ですsign01

天気も素晴らしく、まさにダンス日和sun

松原団地カモーンgood

そして、応援には…

あっくん
いずみちゃん、レイコさん夫妻
川谷さん
川野さん、ご友人
斎藤さん
佐々木さん
長尾さん夫妻
姫ちゃん
マリンちゃん
ユリコさん
よっすぅぃぃーさん
(50音順)

と、大人数の方々が駆けつけてくれました。
セバスチャンの僕としては、嬉しい限りですnote
あざーっすgood

オープニングで二人に最高のダンスを披露して頂き、満足のいくスタートですsign01

キッズのダンスも、バレエ・ジャズ・ヒップホップ・チアと続き、ひたむきな一生懸命さが伝わります。

思わず初心に戻りそうな熱演ですsign01

そして、ラストは世界レベルのチアダンスと、アクロバティックなヒップホップを堪能し、二次会に突入ですrun

佐々木さんとよっすぅぃぃーさんといずみちゃんの、漫才のようなマシンガントークが止まりませんsmile

それに振り付けを、みんなでやってみたり…

ホント楽しかったnote

やっぱ同じ趣味って最高ですねsign01

ちなみに、DVD作成中ですmemo
慣れてなくて、15分程度のものを貼り付けただけですが…
ご希望の方は一声かけて下さいませgood

|

« かんたん?ストリート(笑) | トップページ | プログラムメモmemobaby(完成版) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

てっちゃんup

日曜日は、ありがとうございましたsign03ビデオもありがとうございましたnote

ダンスに飲み会に楽しかったですねscissors

次回は、皆で踊りたいですねsmile

投稿: ISHIKO | 2011年7月13日 (水) 10時55分

お疲れでーすgood

こないだの映画「ステップアップ」に感化されたせいか、生活にダンスを常に絡めたい思いでいっぱいですbleahエヘッ

ダンスは年令じゃなく、気持ちだと証明しちゃいましょーnote

こちらこそ、ありがとうございましたwinkshine

投稿: てっちゃん | 2011年7月13日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40761935

この記事へのトラックバック一覧です: COSPA Dance Festival:

« かんたん?ストリート(笑) | トップページ | プログラムメモmemobaby(完成版) »