« 7月10日(皆様へお詫び) | トップページ | COSPA Dance Festival »

2011年7月 9日 (土)

かんたん?ストリート(笑)

今日は、東野さんストリートです。

先週の足の動きが気になって、参戦でございますrun

某メンバーさんの配慮で、今日は初の特等席でございますsign01
緊張して汗が止まりませんsweat02sweat02
そして先生は至近距離heart01
でも僕はモーホー(ホモ)ではないので、そういった興奮はないですよっ(笑)

覚えてる範囲でメモしますmemo

1、ヒザアップ右→左→右→右→左→右→左→左

2、足開いて右足爪先から
右足イン→右足アウト
体重を右に移動して、
左足アウト→左足イン
その場で左足かかとつける→右足揃える→左足前→右足前で揃える→左足後ろ→右足後ろで揃える

3、左→右→左、右→左→右のなんとかっていうステップ。(パドブレ)
後ろに1歩、前に2歩。1歩目に、腰をひねるイメージで下がるといいらしいflairなるほどcat
そのあと、左足→右足→左足→右足と、左回りのボックスステップ。

4、右腕外回し→肘を外
左腕外回し→肘を外
右腕外回し→肘を外+足を揃える
左腕外回し→肘を外+足を揃える

5、腕を回して、反対側の腕で追いかけて左右にステップ
2回目は、回転を追加する。
左右に同じ。

節電モードも組み込んでくれて、満足の時間でしたsmile

でも、連続参加の僕には楽しい内容だけど、もはやかんたんストリートではないような気が…coldsweats01ま、いっか(笑)

足がビシッと決まるとカッコいいので、そこばっかり集中してしまいましたgawkscissorsフフッ

…その後、公園シャッフル。
汗が止まりません。
でも、ランニングマンはだいぶ安定してきました。
あとは、スイッチとキック、そしてバリエーション。
ふくらはぎが筋肉で変形してきたので、もう少しの辛抱ですねsmile

|

« 7月10日(皆様へお詫び) | トップページ | COSPA Dance Festival »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40732735

この記事へのトラックバック一覧です: かんたん?ストリート(笑):

« 7月10日(皆様へお詫び) | トップページ | COSPA Dance Festival »