« プログラム・イン・コスパ(修正版) | トップページ | 初日 »

2011年7月 6日 (水)

No.11

これを読んでくれている方は、すぐにお分かりでしょうが、この数字は今年買ったTシャツの枚数ですgood

いつもの店で2枚。
チャリティで1枚。
ユニクロで2枚。
ゴールウェイで1枚。
隣のオーソリティーで2枚。
古着屋で1枚。
そして、
今回買ったお店で2枚。

おおっcat今年はTシャツ大臣ですねnote
ちなみにコレです↓↓

なかなかイイでしょsmile
レイクメンバーまぁちゃんのお店で、似合いそうなのを選んでもらいましたnote

ダンス用は落ち着いたので、今回は私服用t-shirtです。
ちなみに、お店にはよっすぅぃぃーさんと一緒に行きました。

お店は風の3Fです。
量販店にはないお洒落なTシャツが、ぎっしり並んでますt-shirt
気になった方は、風でこの袋を探してみて下さい(笑)

バナナは、なんとなく置いてみましたchick

シャツ買ってもバナナは付いてこないので、あしからずgawkpaper

そして今日、レイクの歯医者帰りにノジマへ寄ったら、思わず購入sign01↓↓

なんとなく話をしていたら、完璧な営業かけてくれて断る理由がなくなりました(笑)
てか、営業職は営業するのは得意でも、かけられると弱いんです…なぜかcoldsweats01

でも、前から欲しかったから満足ですnote

これで7月10日は…(´_ゝ`)フフッ

|

« プログラム・イン・コスパ(修正版) | トップページ | 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てっちゃんsign03

いーよーupヒップホッパーですねsmile

マリンちゃんの店、かわいかったでしょhappy02

投稿: ISHIKO | 2011年7月 7日 (木) 01時14分

いしこ先生〜sign01
ちなみに、このシャツ。
リーバイスのローライズに合わせたら…ヒップホッパーじゃないですよねweepweep

デニム買うかぁーsign01
買い物付き合ってもらおーかなsmile

そうだflairマリンちゃんも連れて行こうupup

投稿: てっちゃん | 2011年7月 7日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40692465

この記事へのトラックバック一覧です: No.11:

« プログラム・イン・コスパ(修正版) | トップページ | 初日 »