« 夏の物語(コラム) | トップページ | うぉぉー!! »

2011年7月30日 (土)

練習、そして練習!!

えーとですね、コラムでは少し暗い話題になってしまいすみませんsweat02sweat02

では気分を変えて一句。

カレーのカレーはカレーカレーをカレーくした。

※加齢の彼は辛いカレーを辛くした。

はい。つまんないですねgawkshineキリッ

彼とは、まさに僕。

そう、今日の夕飯はカレーだったんですねsign01

①鶏肉、玉ねぎ、じゃがいもを細かく切る。
②ごま油と塩コショウで炒める
③水を足して、ココイチのとび辛スパイスと、こくまろカレー、バーモントカレーを黄金率で混ぜる。

これで、美味しいカレーの出来上がりですshineshine

ぜひお試しあれupup

てか、食べ過ぎて、シャッフルの練習に行けない(;´д`)うぷっ

なので、やる予定だった動画をアップします。

http://www.youtube.com/watch?v=qERatfGpjCU&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=vb5NeJO1BqU&sns=em

これまた基礎sign01

これを倍のリズムで、筋肉が痛くなるまでやる。

そうすると、数日後には不思議と半分のリズムで出来るようになるんですsign01

それから技と技を繋げて(実はコレが一番厄介)いきます。

あとは、楽しむのみcatfacenote

これは、リトモスやヒップホップを練習した時に気づいた練習方法です。

ダンスは全てつながってるものですねぇflair

ちなみに、カレーは朝食べると細胞が活性化して、ダイエットになるそうです。

がっつり食べた僕は、もう寝なきゃいけないのに、細胞が活性化しまくって…

眠れーんsign01sign01(−−)/

そして暇だーsign01\(゜ロ\)

誰かコメント書いてくれーsign01

|

« 夏の物語(コラム) | トップページ | うぉぉー!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/41020656

この記事へのトラックバック一覧です: 練習、そして練習!!:

« 夏の物語(コラム) | トップページ | うぉぉー!! »