« 水分補給 | トップページ | 過去…そして今。 »

2011年7月 2日 (土)

トランス

今日は、ガス屋さんが風呂釜の調整に来るので、仕事は直帰ですrun

コスパへGOsign01

イケメン東野さんのストリートダンスですsmile

暑いせいか、人数は少なめでしたが、今日のプログラムは好評でしたnote

足の動きがカッコイイshine

なんとか習得したいので、来週メモしなければっsign01(なぜか一発で覚えられない自分ですweepgood〃)

常連さんも楽しかったせいか、レッスン後は雑談で盛り上がりましたnote

そして動き足りない僕は、いつもの公園へGOsign01

スケボー軍団が10人近くいましたが、もう全然気になりません(笑)

いつものメニュー通りに、クラブ→シャッフル→ランニングマン→スイッチと練習です。

スイッチなしで、ようやくBPM150くらいまで動けるようになりましたsmilescissorsイエーイ

ここからスイッチを自然にこなし、キックと回転をアレンジ出来れば、基本の完成ですsign01

うーん…あとちょっとbearingsweat01

そして、シャッフル用のトランスを流しながら例のプログラムを実行したら、な、なんとsign01

面白過ぎるww

自分的には、Heavenlyとかのエピック系によく合うと思いましたnote

ただテンポが速いので、左右のダウン部分がムズかったですsweat02sweat02

クラブで踊っていた頃の感覚と、同じ心地よさを感じました。

もう頭までトランス状態ですtyphoon

夜風が気持ちよかったですconfidentmistmist

|

« 水分補給 | トップページ | 過去…そして今。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40636538

この記事へのトラックバック一覧です: トランス:

« 水分補給 | トップページ | 過去…そして今。 »