« 過去…そして今。 | トップページ | No.11 »

2011年7月 4日 (月)

プログラム・イン・コスパ(修正版)

7月5日の修正版ですmemo

Aパート

1、
左足を左へ一歩+右肩を左へねじって入れる
→右足を左前へクロス+左手パッチン
→右足を戻す+右手を左下へパンチ
→上体移動しながら右手を右下へパンチ
→両足ステップで右へ移動(左足、右足、で足は開いた状態)
→右足を左へ引きずりながら、右手を頭タッチ
→半回転しながら、右足、左足で2カウント

cat左を向いて踊る感覚。パッチンと上体移動がポイント。右足引きずりは、歩幅を大きく取る。

2、(後ろ向きから)
腕を上でパンチクロス
→横へ大の字に伸ばす
→そのまま左ひじを曲げる+右足を左足にかける
→半回転で前に戻る
→左に一歩+自分を抱きしめてダウン
→左足をひきずって戻す+手を広げる
→右に向かって、左足、右足と2歩で止まる

cat抱きしめから手を広げるトコは、ゆっくりと表現する。抱きしめからは左足絡みが3回入る。

3、(右足が前で右を向いた状態から)
右手を前
→左手を前
→両手を胸
→両手を離す感じで広げる
→左足、右足と歩いて、左ひざキック
→左足一歩戻したら、右足を手前にひきずりながら、左手でストップsign01

cat僕と、君。心は一緒、幸せさheart01だから行かないでsign01でも今は待って欲しいpaper

4、
右足一歩前でダウン
→右足を後ろへ引いてダウン
→右足を前ダウン×2回
→左へサイドステップ
→右へサイドステップ

cat前、後ろ、前、前→左へ、右へ。

Bパート

5、
ダウン
→ダウンの手を少し上げる
→手をなめらかにクロス+右足前にしての足クロス(軽くジャンプする)
→手をなめらかに広げる+両足を肩幅に戻す(軽くジャンプする)
→左足を前に一歩+左手を下からすくい上げる(肩を一周回す感じ)
→左手下ろすと同時に、右手をすくい上げる
→左足をひきずるように戻す+ガッツポーズでおろす(やさしくねheart01)

catダウン、手、クロス右、戻す、左手、右手、よっしゃーsign01←こんなんで分かるかな(笑)モーションが大きいので、早く動く(かつ、上半身はなめらかにsign01)

6、
左足を一歩左
→右足を左で足を閉じる+両手グーで前クロス
→右足を戻す+手を戻す

…ここからが曖昧coldsweats01

→手を組む+?
→右足を左前で左を向く+手を組んだまま左の腰にあてる
→右手人差し指を立てて、半回転する


…なんか5が1カウント足りない感じがするので、もしかしたら6の「左足を一歩左」は5のラストに入るべきかも知れませんcoldsweats01
それと6はかなり危険な感じです。
ただのメモと化しているので、あまり参考にはなりませんw

今日は、腹筋で皇太子のAくんに勝ってみせるsign01と意気込んだものの、またしても歯が立ちませんでしたweep

いしこ先生とAくんは、やはり別格ですflair

というか、その他のメンバーもキッカリこなしておりましたupup
素晴らしいshineshine

いつか、もう終わりですかsign02と言ってみたいsign01
てか、また自主トレメニュー増えちゃうじゃんsweat02sweat02(笑)

|

« 過去…そして今。 | トップページ | No.11 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40678089

この記事へのトラックバック一覧です: プログラム・イン・コスパ(修正版):

« 過去…そして今。 | トップページ | No.11 »