« No.11 | トップページ | 7月10日(皆様へお詫び) »

2011年7月 7日 (木)

初日


暑さもだいぶ慣れてきた、今日この頃ですsmile

ついに、リトモス#28とのご対面です。
メンツはいつものフルメンバーsign01
そしてレアな方々もちらほらwink
さてだーれだっ?

#28の第一印象は、ダンスのフリが部分的に複雑で、曲選びが良く、動けたら疲れそうという感じかな?

でも今日はそんな事よりも、あらためてリトモス…いや、きよみんの魅力に気付かされたレッスンでした。

たぶん本人は気付いていないと思うけど、その力は本当に凄いと思ったので、ズバリ書いちゃいますflair

時間は少しさかのぼって、今年の1月の初リトモスの時のこと。
僕は、出来ないながらに思いました。

この人に付いていけるようになって、一緒にダンスを楽しみたいsign01

そう。きよみんは誰よりも(レッスン受けてる生徒よりも)ダンスを楽しんでいるんです。
そして踊りも誰よりも一生懸命です。

もちろん、ダンスが上手いとか、ボイス指示が良いとか、生徒の事考えてくれるとか、他にも凄いトコは沢山あると思います。

でもコアな部分は、ダンスに打ち込む情熱と、妥協しない信念がきっとある筈です。

じゃなきゃ、あのディズニーランド並のパフォーマンスが出来る訳がないsign01

今日、#28の初レッスンを受けながら思いましたconfident


ちなみに、ペアダンス。

Mさん上手過ぎsign01

もう極めてるんでしょうか(笑)

この先もずっと前でやって欲しいですねsmile

気持ちよく、そして楽しく踊れるように、#28をしっかり覚えていきますgood

|

« No.11 | トップページ | 7月10日(皆様へお詫び) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

初日、動けてましたよ、てっちゃん\(^O^)/ 

お誉めの言葉、ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m恐縮ですm(__)m

マスターって・・・もっくんのこと??


確かに彼はDanceもやってるし、覚えメチャクチャ早い方(^^)v 

レイヤリングまで覚えるからね、彼は。わからなかったら、もっくんに聞くと、正しい答えが帰ってきますよ。

ペアも覚えてるみたいだったから、お相手してもらい、皆さんのお手本にさせていただきました。

あ、でも、マスターの愛称はヤバいね(;^_^A マスタートレーナーはちゃんといますから(;^_^A 


また、楽しみながら覚えましょうね!!

レッスンご参加、ありがとうございましたm(__)m

投稿: きよみん | 2011年7月 7日 (木) 23時33分

こんばんは〜winkshine

まずは動けそうなトコは頑張ってみましたsmilescissors

水曜日はきよみんの熱意がビシバシ伝わりましたよ〜note

正式には、マスタートレーナーって言うんですねsweat02sweat02
無知ですみませんbearing

もっくんですねsign01
でも、いきなりもっくんとは呼べないので、Mさんと呼ばさせて頂きまーすbleah

Mさん、極めるの早すぎです(笑)

投稿: てっちゃん | 2011年7月 7日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40705911

この記事へのトラックバック一覧です: 初日:

« No.11 | トップページ | 7月10日(皆様へお詫び) »