« シャッフルと迷い | トップページ | 夏の物語(コラム) »

2011年7月29日 (金)

ナイスポジション

さーて、水曜日はレイクでリトモスでした。

セミの声はあまり聞こえないけど、夏まっ盛りですねっnote

いつもにも増して、リトモスの教室は人で溢れかえっておりますsign01

常連の皆様も少し困惑気味でしたが、リヤサイドにはいつものメンバーが集まっておりましたsmile

スペースの少ない中、今日はわがままを言ってしまいましたgawkブツブツ

Mさんと姉さんに、
僕「僕、今日は不機嫌なんですgawk
Mさん、姉さん『へっ?coldsweats02なんで?』
僕「僕から二人が見えないからhappy01

と、強引に二人に僕の目の前に立って頂き、きよみん、Mさん、姉さんと全て視界に入るような位置取りをして頂きました。

最前列に続いて、ある意味スーパーポジションです。

この場を借り、お二人に深く感謝の気持ちをお送りしますsign01

おかげで、動きやすく最高に楽しかったですsmile

そして、ペアダンスは姉さんと初のペアでしたnote

キレのある動きにつられて、手くるくるバックステップ以外は完璧に動けました。よっしゃーhappy02good

姉さん、楽しかったねnotes

そして、きよみんにも褒めて頂き、嬉しかったですねsign01

シャッフル、C-WALKで鍛えた足の筋力も、無駄ではなかったのかもbleah

上半身の筋トレを休んで、そろそろ1ヶ月。(腹筋は別として)

だいぶ上半身のかたさが、取れてきたように感じます。
この感覚を忘れずに、筋トレを再開したいと思いますupup


追伸
今週のヒップホップは、レイクのよっっすぅぃ〜さんブログにてお送りします(笑)
↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=lynchbages&articleId=10966206230&frm_src=article_articleList&guid=ON

|

« シャッフルと迷い | トップページ | 夏の物語(コラム) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40997263

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスポジション:

« シャッフルと迷い | トップページ | 夏の物語(コラム) »