« トランス | トップページ | プログラム・イン・コスパ(修正版) »

2011年7月 3日 (日)

過去…そして今。

こんばんは〜good

日記・コラムについて、「今の話題はないの?」と鋭いツッコミを頂いたので、書いてみまーすnote

平日な一日(木、土、日のジムなし)の場合memo

7:30 起きる
9:00 cardash
9:30 始業
18:25 定時
19:30〜20:30 帰宅
〜22:45 食事、そうじ、洗濯、買い物、風呂、柔軟・アイソ、mobilephoneチェック
23:00〜24:00 公園トレ
〜1:00 シャワー

ちなみに、
月曜日…コスパストリート
火曜日…レイクヒップホップ、月イチ社交ダンス
水曜日…レイクリトモス
金曜日…コスパストリート
が追加されますgood

ちなみに6月は、
ヒップ4回+スト4回、リト6回、金スト3で、レッスン合計17回でした。
あとシャッフル+公園は14日でした。

あと、火曜日の休みにはレイク歯医者がさらに追加。

休みが月に8日あるので、それ以外の雑用はそこで調整しますmemo

当然の如く、恋愛ネタもなく、こないだの合コン相手には「今は恋愛よりダンスなんだね〜」と言われてしまい…weep
顔で笑ってたけど、きっとあれは呆れていますねsweat02

この先ずっと、こんな生活だとは思ってないけど、今は没頭したい。
そう思っています。

気づけば半年。
こないだ、よっすぃぃさんとラーメン食べながら話をしたけど、没頭したからこそ味わえる楽しみがダンスにはあると、そう感じています。

オレ、ダンス経験あるよsign01と自信持って言えるまで、やってみたい。

入口が細ければ細い程、入った時の楽しみは大きいと信じてsmile

だから、恋人は先生で、ダンス仲間は家族のような感覚でいれたら、最高に楽しいと思います。

sweat02東野さん…はアニキで(笑)

でも、こんなに長い間彼女いないのは17年振りなので、たまに寂しくなったりしますweep

夏に期待しちゃおーかなbleahエヘッ

|

« トランス | トップページ | プログラム・イン・コスパ(修正版) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40660491

この記事へのトラックバック一覧です: 過去…そして今。:

« トランス | トップページ | プログラム・イン・コスパ(修正版) »