« プログラムメモmemobaby(完成版) | トップページ | 好きな本 »

2011年7月16日 (土)

ブログ書き込み

こんにちはshine

ブログの書き込みが出来ないimpactというトラブルが発生しましたが、ケータイ書き込みはケータイmobilephoneURLで、PCpc書き込みはPCのURLからでokでした。

ぜひとも、書き込みお待ちしておりまーすheart01

さて、水曜日はリトモス#28のセカンドチャレンジでした。
きよみんとハイタッチでモチベアップですsmilepaperハーイ

常連の方々は、だいぶ覚えてらっしゃるようで、羨ましい限りです。
その中でも、Mさんと姉さんは群を抜いていて素晴らしいshine

前半から、かなり参考にさせて頂きました。
そんな中、ダウンとかアイソとか、わかりやすい動作はしっかりと動いてみました。
そしたら、初回に比べて疲れが早いことwobbly(笑)

きよみんが言っていたキツいとは、この事だったんですねflair
今回の#28は、動き方でだいぶ疲労度が違うと痛感しましたbearingsweat01

ここは、がっつり動いてカッコよく踊りたいと思いまーすhappy01scissors

今日思ったのは、リズムよく音に合わせる・大きく動く・しっかり止める事でした。

もちろん、これはある程度覚えてないと出来ない事なので、まずは覚える事を優先して次回のレッスンへ臨むつもりですwinkshine

コソ練好きの僕としては、オフィシャルサイトの動画UPが待ち遠しい限りですsmileheart04

動画に出てくるステージ上イントラさんの、対称の動きには困惑しますが…(笑)

でも、動けるようになったら、楽しくなりそうな予感ですnote

追伸
今日の地震houseimpact
昨日見た地震雲cloudと関係ありそうな…なさそうな
当たって嬉しいようで…嬉しくないようなshock
うーむ(--;)

|

« プログラムメモmemobaby(完成版) | トップページ | 好きな本 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

早速〜お邪魔(^^)

ガッツリUPしていて驚き!!

また
遊びに来ま〜す♪

投稿: parsley | 2011年7月17日 (日) 15時25分

parslayさん

早速カキコありがとでーすsmile

今はクリコン以上に気合い入ってますから(笑)

#28は曲がいいですねーwinkscissors

また遊びに来て下さーいgood

投稿: てっちゃん | 2011年7月17日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/40830683

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ書き込み:

« プログラムメモmemobaby(完成版) | トップページ | 好きな本 »