« グルメな一日 | トップページ | 有言実行 »

2011年8月30日 (火)

'COSPA' hard style

今日の脳内はコレsign01

http://www.youtube.com/watch?v=JVfzH2D8vig&sns=em

この動画を再生して、4:15からの曲を爆音でお楽しみ下さい。

ぶっ飛びます(笑)

そして、コスパストリートもハードスタイルsign01

大人の時間watch

ひめちゃんの一言で、更に味わいのあるひとときにbarshine

敢えて最高upと言っておきますpaper

プログラムは、背中合わせ以外はだいぶ覚えましたcat
あ、メモ訂正してありますflair

たまにクラブステップで足がもつれますが、覚えた分だけ激しく動けるので楽しいですnote

今日の課題は、下向き状態からの背中打ち。

これが意外と、思い通りに動かない。

ひめちゃんに聞いてみた。
「ねぇ、これ出来る?」

「うん。出来るよup

うっsweat02即答?…まじかcatface

で、その後見てたら、背中打ち完璧sign01
近くで見ると、自分との違いがよーくわかりましたcoldsweats01

覚えること、まだまだ沢山ありますねぇflair

プログラムの時間はたっぷりあると思ってたけど、あっという間にレッスンは終わり…

その後の雑談へpenguinsign04

なぜか筋肉の話になり、チラッと腹筋をお披露目しました(笑)

腹筋王子のあっくんや、マッチョな○谷さんの前だったので、恥ずかしかったですねbearingsweat01

○谷さんの胸厚はハンパないですup

キャラ的に、僕の場合は体脂肪1ケタで突き進むしか…run

と思い、夜中は2時まで公園でc-walkを、シャツが絞れるくらい踊りましたfootfootfootfootfootfootfootfootfootfootfoot(foot×10分)

|

« グルメな一日 | トップページ | 有言実行 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日、今日とお疲れ様でしたscissors
2日間、たくさん踊りましたねup今日のレイクペアは、私もめっちゃ楽しかったですよscissors

てっちゃん、背中打ち、だいぶGOODsign03アイソもGOODでしたよsign03
あっ!腹筋も素敵な腹筋でしたsmile

投稿: ISHIKO | 2011年8月31日 (水) 02時32分

いしこ先生、褒めコメありがとですup

背中打ちは「ココだっsign01」ていう感覚がないので、まだ模索中ですtyphoon

アイソも気にしていたので、褒めて頂くと嬉しいっすsmile

感覚的に、膝をぐっと曲げるといいみたいですup

いしこ先生こそ、サクッとミラー(逆踊り)をこなすなんて、凄いですねflair

やっぱ凄いと、あらためて感じましたsmile

先生と同じ感覚になるには、今の4倍くらい覚えるスピードが必要かな…sweat02sweat02

レッスンはケースバイケースの方向でheart01

追伸

クラブステップの部分、マイアレンジ完成しましたsign01
もはや、クラブステップではなくなってますが(笑)

来週もがっつり踊りましょーrunワーイ

投稿: てっちゃん | 2011年8月31日 (水) 22時40分

ヽ( )`ε´( )ノ
私の名前がいっぱい出ている~~
もぅ~~ばか。断りもなく (`ε´)
なぁ~んつーて喜んでいたりして・・・(*´v゚*)ゞ

てっちゃん本当は私のぱっくり開いた背中見てたんとちゃうの??
セクシーなウエアーだったから後ろで踊ってたのに後ろに来ちゃうんだから・・・

てっちゃんの事だから振り覚えるの必死で見てません。
と言われそうね。(笑)

しかし、ハードでしたね。毎回あのぐらい踊りたいです。

体脂肪一桁ってすごいね。スポーツ選手かっ??

投稿: ひめ | 2011年9月 1日 (木) 07時11分

ひめちゃん、背中打ち上手でしたねup
羨ましい〜shine
背中ばっかり見てませんよ。だって全部見てましたからeye(笑)

今回のダンス、なぜか僕は前進しちゃってsmile
気づくと、ひめちゃんに近付き過ぎて「ヤバーいsweat02変態だと思われてしまうbearingsweat01」と焦ってました。

あの場所は、エアコンがひめちゃん向きだから定位置にしちゃえば?smile
体脂肪1ケタになっちゃうかもよ(笑)

投稿: てっちゃん | 2011年9月 2日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/41419172

この記事へのトラックバック一覧です: 'COSPA' hard style:

« グルメな一日 | トップページ | 有言実行 »