« ステップ解析 | トップページ | サーズディオフ »

2011年8月16日 (火)

Cospa street


しっかし、暑いですねsweat01

でも僕は知っている。

ジムに通う人は夏が好きだって事をgawkshineフッフッフ

汗をかきに来てる人が、かきやすい状況を嫌う筈がないsign01

と、思います。

僕は(私は)北風と澄んだ空と雪が好きなのheart04って人は、ぜひコメントをsign01

さて、月曜日はコスパでストリートダンスでした。

メンバーも10人近くいて、賑やかなレッスンでしたねnote

それと、大人の時間(薄暗くして筋トレTIME)に新メニュー登場sign01

腹筋に続いて、ついに腕立てがっshock
いしこちゃん、どんだけSなん?

僕がうなだれる中、ニヤッと笑うメンバー数名。
(´_ゝ`)ウレシソウデスネー
ううっ…強いsign01

そして相変わらず覚えの早い皆様。

Aパートをほぼ覚えた僕は、残り16カウントを覚えきれずに悶絶してるのに、今日1回目の人や先週休んだ人が、サクッと出来てしまうこの現実sweat02sweat02

どーなってるんsign02

マブ(本気)スイッチONですrunupup

ま、なんとか動けたけどcoldsweats01

今日は連休の最終日。

レイクタウンで暴れまくりですtyphoonrun


お知らせclover

過去に貼り付けたリンクページ、直接飛べるようになりました。
もちケータイmobilephoneからも見れますsmile
暇な方は覗いて下さいeyeshine

|

« ステップ解析 | トップページ | サーズディオフ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

てっちゃん!昨日、今日とお疲れ様でしたsign03

ホントは、腕立ての他に、背筋&スクワットも筋トレに入れたい私…。。。
皆とする筋トレは気合いが入って楽しいのですup

今週で、振りも一段落した事だし、来週&再来週は踊って踊って踊りまくりましょup

投稿: ISHIKO | 2011年8月17日 (水) 01時48分

お疲れでーすnote

いしこちゃん、もしや「北風と澄んだ空と雪が好きなのheart04」ってタイプ?(笑)

大人の時間shineでのメニュー増えそうですねsmile
だけど、その他のメニューも捨てがたいので、上手いことプログラムして下さいませgood

3連続MIXのCDに仕上げるとか、どうでしょうsign01

…そんな事言うと、みんなに恨まれそうだけどsweat02

来週がまた楽しみですnote

投稿: てっちゃん | 2011年8月17日 (水) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/41233554

この記事へのトラックバック一覧です: Cospa street:

« ステップ解析 | トップページ | サーズディオフ »