« Cospa street | トップページ | カイロと私 »

2011年8月19日 (金)

サーズディオフ

ここ最近の木曜日は、体を休めるオフの日です。

水曜日もレッスン後、スーパー前で1時間練習。
足の筋肉痛が半端ないっすweep
ただ、腰から上は異常に元気なので、ついジムへrun

入口ではちまきさん発見sign01

昨日のブログネタの話を少し。
「全然気にしないから書いてオッケーよsmile
超いい人っすsign01
ただ歌が上手いだけの人ではなかった(笑)

かといって、筋肉痛が消える訳でもなく…sweat02

奥のスタジオでやってる、噂の舞先生ヨガに初参戦sign01

スタジオ内には、佐fullmoonfullmoon兄貴がいましたnote

怒られるのが怖くて、ある意味必死でしたが、予想していたよりもやさしい先生でした(笑)

ヨガやって凄かったことflair

①ふくらはぎの筋肉痛が消えた。

②肩周辺がレッスン後、ポカポカしてきた。

こりゃリハビリになりそうな予感up
上体柔らかくなるかなぁbleah

|

« Cospa street | トップページ | カイロと私 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

初ヨガデビューおめでとう!(笑)
てっちゃん筋いいよ。
続けたらダンスにもきっと役に立つよ。
ナチュラルヨガの時の先生は非常に優しいです(笑)
ホームグランドで気合いの入った先生は素晴らしい指導者ですよ(笑)good
是非、機会があったらお誘いしますね。(・∀・)ニヤニヤ
シャツを絞れば汗が出るぐらい汗ダラダラの運動量になると思うよ。
「こんなヨガもあったのかぁ」と感動します

投稿: 佐々木 | 2011年8月19日 (金) 15時21分

お疲れでーすnote
はい。気になっていたヨガ、ついにデビューしてしまいましたsign01
たしか佐々木兄貴は、ヨガがメインで入会されたんですよねsmile

やはり、あのレッスンはやさしいver.だったんですねup
汗かくヨガは想像出来ないんですが、木土日の夜なら行けるかも知れないので、ぜひ誘って下さいsign01

投稿: てっちゃん | 2011年8月19日 (金) 21時38分

ヨガもきましたね!日曜朝にたまに出てますよ!ぼくはね、体が固いからダンスと一緒。へらへらやってますcoldsweats01
てっちゃんメモからコリオイラストUPしました。チェックしてもらえると嬉しいなhappy01

投稿: Shimmy | 2011年8月20日 (土) 05時39分

コリオイラスト見させて頂きました。
スゴいですupup
だけど、詰まる部分は一緒でしたね(笑)

Simmyさんの体が固いとは意外でしたflair
僕から見ると、ダンスはバランス取れてて、いい感じだと思いましたが…
自分のイメージと、実際の動きは違うんですねぇ

僕なんか鏡を見る度にがっかりしちゃいますweepweep

投稿: てっちゃん | 2011年8月20日 (土) 15時23分

てっちゃんメモのおかげで復習できました。ありがとう happy01 いやあ多いね

ボクはまったくあぶないけど来週しまれいはいけるかもup

てっちゃんがここから怪しいって書いてあったとこしまれいも全く記憶なかったよ

ボクはほぼ全滅(笑)来週確認するのが楽しみscissors 確認だけよ

投稿: Shimmy | 2011年8月20日 (土) 21時22分

スタジオで私が固さ1番ですよbearing
2番はね、なんとマちゃん、3番はよっっすぅぃ~さん
柔軟の時まったく曲がんないから暇で 周り見てんのよ。
で、わかった  scissors ←なんのこっちゃ

投稿: Shimmy | 2011年8月20日 (土) 22時06分

普段はレッスン後に車の中とかで思い返したりするんですが、先週はサボってしまって…coldsweats01

ジャンプ回転あたりから、全くカウント取れてないんです(笑)
何とか月火で完璧にして、最終週は思いっきり動きたいっすsign01run

柔軟は、腰と足の筋が関係すると思うんですが、僕が一番固いのは肩まわりなんですbearingsweat01

筋肉のせいにすると、佐々木さんに怒られちゃいそうだけど(笑)

もっと柔らかくなりたいですup

火曜日は、しまれいさんと記憶力バトルになりそうですねsmilescissors

投稿: てっちゃん | 2011年8月20日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/41271976

この記事へのトラックバック一覧です: サーズディオフ:

« Cospa street | トップページ | カイロと私 »