« うぉぉー!! | トップページ | プログラム・メモ(完成ver.??) »

2011年8月 2日 (火)

STEP STEP STEP!!

月曜の夜はヒップホップです。
練習前に、いしこちゃんがクラブのステップを鏡の前で踊っていますnote
「何してんすか?」
『いや、別に…』
「もしかして僕への挑戦状ですか?」
『見ないでよ』
「無理っすgawk
と、会話をした後…

数分後に僕の顔が、
( ̄ー ̄)shineフフッ
から、
(;´д`)sweat02ハァハァ
へと変化していきました。

とにかくっsign01
ニュープログラムは楽しいって事ですnote

いしこ先生も、充電されたかのようにパワフルに磨きがかかっていましたsmile

それと、みんな覚え早すぎですsweat02sweat02

足技系は負けたくなかったぁぁーshockshock

余談ですが、クラブステップは普段足を閉じてやっていたので、開く事に馴れていなかったのですsign01

はい、言い訳ですねsign01

次はちゃんとこなしますsign01

そして、レッスン終了後。

雑談を少し。

ヒザの使い方を教わりながら、次回のレッスンに備えますcatfacescissors

そして、車を走らせcardash

渋谷にGOsign01

新南口のアクシスです。

http://idomov4.netfarm.ne.jp/~bh004124/4a16e298/i/index.htm

シャッフルメンバーと二人で朝までコース。

2階はサイケ、3階はエピック、4階はハウスが流れていました。
音もなかなか良くて、久し振りに胸に響く音を感じました。

テンポの遅いハウスで、シャッフルと2STEPとc-walkを少しやってみました。

そうそう。
忘れていましたが、実はクラブってもの凄く暇な場所なんです。
暗くて、お酒を飲んで音を聴く以外は、基本みんなボーッとしてます。
強いて言えば、軽く体を揺らしているぐらい?

だから、軽いステップでもしようものなら周囲の視線を感じまくりです。
「なんだ?お前踊るのか?見てやるよ?」と聞こえそうな勢いです(笑)
それを、いかに関係ないと割りきるのが、クラブを楽しむコツですgawkpaper

何もしなければ目立たない…が、それじゃつまらない…だから、その壁を越えるしかない。

酒を飲まない僕は、勢いはないので、そっと目を閉じてリズムに集中し、気持ちを高揚させてゆっくりと体を揺らしながら…

いざsign01ダーンスsign01sign01

胸に響く音が心地いいーnote

最高ですsmileshine

そして、3時を過ぎるとフロアは人で埋まり、僕はイスに座ってサイケの音を楽しみましたconfidentshine

余談ですが、今日はイベントだったらしく人が溢れかえっておりましたが…フロアで2人ほど女の子に声をかけられましたww

でも飲む気分ではなかったので、とりあえず一杯おごってその場を流しました。
見た目ギャルっぽかったけど、俺の年令知ったら驚くだろうなぁ(笑)
暗いって凄いshine

朝は路上で踊り出して、それを座って見ている人がいて…渋谷は面白い場所ですねぇnotes

眠さにこらえて家に着いたら爆睡ですgawkbombsleepy

|

« うぉぉー!! | トップページ | プログラム・メモ(完成ver.??) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/41052876

この記事へのトラックバック一覧です: STEP STEP STEP!!:

« うぉぉー!! | トップページ | プログラム・メモ(完成ver.??) »