« c-walk 実践! | トップページ | ベストソング »

2011年9月15日 (木)

c-walk 実践2

まず、今日の気分。
曲に例えるなら…
気になる方はこちらをクリック
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=rQCAdLmTyJk&sns=em

この前奏。怖かったですねーshock
何か来るーsign01run
みたいな(笑)

えっと今日はリトモスdayでした。
特別ゲストの登場で、スタジオ内も大賑わいですsign01

佐○木さんと、よっっすぅいーさんに囲まれ、楽しいひとときを過ごしましたwinkshine

そして、ペアはよっっすぅいーさんとゲラゲラ笑いながらのダンスsmile

このペアは楽しいですねnote
ぜひワンモアリクエストsign01

あと、クールダウンのきよみんの動きカッコいいですねsign01
この曲は、今回2回目だけど、やはり唸ってしまいます。
素人の僕にも、これはダンサーの動きだとわかりました。

そして帰りにはラッキーな事もあり、メンバーお二人を強制連行しての大勝軒へ…

この店、味噌もなかなかイケまーす(´_ゝ`)paper

正直、酢をかけるのはビミョーでしたが(笑)

まぁいいでしょうchick〃バサバサ

さて、帰りにc-walkの予習をかねて、スーパー前へ…

動画の2つめ。
昨日やった1の動作の追加分です。
たった3カウントを分析するのに、昨日は50分も費やしました(笑)
はっきり言ってバカですねsign01
で、これが解析レポートmemopen

これを試すこと15分。
2stepの体重移動と酷似していることが判明し、偶然にもサックリ出来てしまったsign01
自分でもビックリflair

で、せっかくだから昨日の1から通してやった。
10分でクリア。

…で、楽しくなって1時間note

結局1時間半(--;)

はいgawkpaper
いつもと変わりませんねー

早く寝ないとsign01
明日また死んでしまうshock

おやすみなさいconfidentsleepy

|

« c-walk 実践! | トップページ | ベストソング »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本当によく頑張りますね。
マネのできない練習の鬼だね。感心してます。
謎のナイトストリートダンサーって感じ!!
かっこいい~~~(笑)

投稿: 佐々木 | 2011年9月15日 (木) 12時37分

兄貴〜sign01
てか笑ってるでしょ、絶対bleah
もう、すでに自己満足の世界にどっぷり浸かってますよ〜smile
面倒くさい解析や練習が、快感になってきてますheart01

一緒にやりますかsign01
( ̄▽ ̄;)へへっ

投稿: てっちゃん | 2011年9月15日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/41703070

この記事へのトラックバック一覧です: c-walk 実践2:

« c-walk 実践! | トップページ | ベストソング »