« ひとりごと〜自己満足日記 | トップページ | 週末 »

2011年9月30日 (金)

マイ・ダンス・ライフ

秋ですねーup
食欲が止まりません。
暴走モードでございますsign01

さて、今週のダンス報告です。

†コスパストリート

今日は少なめかなsweat01と思いきや、レッスン直前に次から次へとメンバー参上sign01

結局、普段とあまり変わらない状況でスタート。

…コホン。
参加した方はご存じでしょうが、凄く面白かったですねーsign01(約1名を除く)

でもね、事の発端は僕の右側にいる、普段おとなしいYちゃんの一言から始まったんですよ(笑)

いやー、あの一体感は素晴らしかったsign01(約1名を除く)

コスパメンバーの方々へ、プログラムメモを1つ。

→ほわっと、膝を曲げる+両手抱える
→そのままダウン
→左ひざアップ

さて、来週も頑張りましょうsmilenote

追伸、いしこ先生ごめんなさいweep(笑)

†レイクヒップホップ

いつものメンバーで始まったレッスン。

ライバルMちゃんは、足さばきに苦戦中ですsweat01
がんばれーnote

そして昨日に引き続き、いしこ先生のテンションは上がりまくりup

左右ステップで体力を消耗するも、ジムならではのオリジナリティ。

先生、ナイスアイディアですnote

今日はSさんと並んでたけど、コリオを覚える正確さとダンスのキレが素晴らしいsign01
オレ二回目なのに…と、心の中でつぶやいたのは、言うまでもありません(笑)

†レイクリトモス

さて、今日は#28のやり納め。
ステップが多かった今回のコリオ、難しかったけど楽しかったですねsign01

でも好位置に恵まれ、ラスト#28を堪能させて頂きましたsmile

きよみんも、ばっちり見えますpaperハイ

姉さんも、いつもよか前の位置で気合いが入ってるみたいです(笑)

うーん。動きいいですねflair
たまに忘れてるみたいでしたがsmile、後半に入るにつれキレが増してきてるような…

鏡にうつる自分の踊りが恥ずかしいsweat01

僕はもっと大きく、やわらかく動かないとsign01

きよみんは絶好調のようで、#29で悩んだのが嘘のようにノリノリでしたnote

つられて僕も楽しく踊ってましたがbleah

#28名残惜しいsweat01

†c-walk

ひたすらコンボをやり続けてます。

形を整えるには、まず覚えて速いスピードでこなさないとsign01

というか、今が一番楽しくて辛くて正念場です。

泥臭さバンザイ(笑)

今日の気分はこの曲ですconfidentnote

http://www.youtube.com/watch?v=xCmrRPAO3zo&sns=em

|

« ひとりごと〜自己満足日記 | トップページ | 週末 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント


28お疲れさまでした(^-^) 

回数少ないのに、頑張ったよね、てっちゃん!


てっちゃんのDanceへの情熱があれば、次の29も大丈夫!!


私もやっとエアロダンス克服できた(´∀`) 


毎回、エアロには苦しみ続けてるんだ(笑) 

やっぱDanceとは全く違うカテゴリーだよ(笑) 

新曲楽しんでね。

あっ、食べ過ぎ注意(笑)! 


投稿: きよみん | 2011年9月30日 (金) 07時44分

お店の鏡で足の動き練習中です(笑)
来週までにマスターしなきゃpunchsweat01
私を置いて遠くにてっちゃん行かないで〜(笑)

投稿: マリン | 2011年9月30日 (金) 22時28分

あらsweat01忘れてたのバレちゃってましたかcoldsweats01
水曜日は、あsign01間違えたsweat01と、何度も思った1時間でしたflair
でも 楽しかった〜happy01
#29もしっかり楽しみましょうねnote

投稿: 姉さん? | 2011年10月 1日 (土) 00時45分

きよみーんclover

うっsweat02
今日も食べ過ぎましたbleah

そのうち、食欲>運動…にならないように気をつけまーすsign01

こないだリトモスサイトで、見本らしきダンスをじっくり見ましたが、確信しました。

カドが立つので具体的コメは伏せますけど、僕が普段見てる方々は相当レベルが高いんだなぁと思いました。

きよみんには、MIXでやったクールダウンの時のように、思わず見とれてしまうようなダンスを#29では期待してますsmile

エアロは、難しいですねーsweat01
4つ打ちの曲とリズムは好きなんですけど(笑)

投稿: てっちゃん | 2011年10月 1日 (土) 00時54分

まりんちゃんtulip

僕の経験だとホップは、筋肉痛を3回くらい繰り返すと、馴染んでくると思うflair

でも鍛え過ぎるとオレみたいに、足太くなっちゃうよー(笑)

まりんちゃんは、動けないけど動きがキレイだから、今くらいでちょうどいいかもねbleah

さすがライバルchicksign04

投稿: てっちゃん | 2011年10月 1日 (土) 01時07分

姉さーんcherry

でもね、間違えた以上に、動きが大きくてカッコよかったですsmile

姉さんちっちゃいのに、オレよか大きく動いてましたもんねflair

きよみんが近くて、熱意に感化されちゃったんですね(笑)

僕も、いつか追いついてみせますrunsign01

#29も完全燃焼だぁーsign01

投稿: てっちゃん | 2011年10月 1日 (土) 01時21分

てっちゃんsign03

どーもpaper約1名ですdash(笑)

今回の振付けは、ややこしいけどハードで、、、慣れれば楽しいはず!Sさん、流石でしたねsign03振り覚え早っlovely

足技ホップのステップ、てっちゃんは上半身が使えるようになれば、もっともっと上手くなりますよup

来週も頑張りましょhappy01

投稿: ISHIKO | 2011年10月 1日 (土) 12時41分


いしこちゃんapple

ノリいいですねーsmileup
でも実際、レッスン楽しかったですよnotes
どうやらSさん、回転は得意みたい(笑)

上半身かぁsweat02
そろそろ、なんとかしないとですねcoldsweats01
鏡もっと大きいやつ買おうかなbleah

投稿: てっちゃん | 2011年10月 1日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/42132303

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・ダンス・ライフ:

« ひとりごと〜自己満足日記 | トップページ | 週末 »