« 'COSPA' hard style | トップページ | c-walk combo 解析 »

2011年9月 2日 (金)

有言実行

僕は営業の仕事をしてます。

震災の影響もあり、3月からは比較的に暇な(と言ったら語弊があるけど)毎日でした。

まぁ、昔の僕を知る人は「おまえどんだけ暇なんだよsign01」と笑うでしょう(笑)

それが、ここ最近の景気の回復と、埼玉県の市場の回復により、少し忙しくなってきました。

それと、僕が会社へ提案した案が通ったこともあり、実績を出さなくてはならない状況になりました。

「案が通れば必ず実績は出ますよ」と豪語したので、結果を出すつもりです。

もちろん実績を出す自信はありますが、少し時間に制約がかかると思われます。

プライベートと仕事を器用にこなすのが、優秀なビジネスマンなんでしょうが、あいにく僕は不器用なので、そうは行かないと思います。

仕事もダンスも、中途半端は嫌だし、今日もコスパストリートに出れなくて、仕事に集中出来ず「これじゃ駄目だなぁsweat02」と思ったので。

なるべくレッスンには出たいけど、今までのようには難しいかも知れないなぁbearingsweat01


追伸
この場を借りて一言。
ここ最近の、プライベートのメールおよびブログ返信遅れてしまい、すみませんでしたsweat01

|

« 'COSPA' hard style | トップページ | c-walk combo 解析 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


てっちゃんのそういうとこ、


好きだなぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o  

頑張って、てっちゃん!!


リトはいつでも待ってますから(^^)v  


投稿: きよみん | 2011年9月 5日 (月) 01時44分

きよみ先生、ありがとうございますup

おそらく大丈夫だと思うんですけど、平日夜はほぼ100%の出席だったのでsweat01

きよみんに、そう言ってもらえて、少し楽になりました。ありがとうwinkshine

投稿: てっちゃん | 2011年9月 5日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/41471943

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行:

« 'COSPA' hard style | トップページ | c-walk combo 解析 »