« ジムをめぐる冒険〜上巻 | トップページ | いくぜ〜 »

2011年10月14日 (金)

ジムをめぐる冒険〜下巻

さて、下巻はプライベートネタでいきまーすup

まずは、この写真からいきます↓↓
パインズ

浦和のロイヤルパインズの会員になりました。
…実は無料ですがcoldsweats01
なんか嬉しくて、スイーツと一緒に記念写真camerashineパチッ

2つ目は爆弾ハンバーグ屋さんにて。↓↓
ハバネロ1

ハバネロって辛いんだねweepweepweepしくしく
ハバネロ2

これで星が2つって、3つはどんだけだよsign01
ココイチカレーで、5辛を平気で食べる僕もさすがにグロッキーshocktyphoonノー

さて、秋といえばもう1つ。
ハロウィーンですsign01
レイクタウンもハロウィーンに装飾されています。
↓↓
ハロウィン2

あれ?
ねずみ男が紛れているぞsign02

ハロウィン1

こんなオチですみませんweepweepweepしくしくweepweep

…だって、どうしても入りたかったんだもん。

僕の冒険は、レイクタウンの森(MORI)で目が覚めるトコで終わりましたeyeshineチャンチャン

ハロウィーン万歳sign01

今日の曲は、パインズホテルで流れていた曲ですnote
夢を追いかけ続ける人に贈ります。

PC用

http://youtu.be/MtDGVf5nZQM

ケータイ用

http://www.youtube.com/watch?v=bLn_ZZEoWYI&sns=em

|

« ジムをめぐる冒険〜上巻 | トップページ | いくぜ〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/42505999

この記事へのトラックバック一覧です: ジムをめぐる冒険〜下巻:

« ジムをめぐる冒険〜上巻 | トップページ | いくぜ〜 »