« ジムをめぐる冒険〜下巻 | トップページ | 首の筋がっ »

2011年10月20日 (木)

いくぜ〜







というタイトルで、ブログを5月12日から始めましたが、今日で83回目となりました。

間違ってもイクぜ〜sign01とカタカナにしないよーに(笑)

朝っぱらから下ネタですみませんrunダーッ

というのも、今週はハードスケジュール過ぎて、ノリのよさはハンパじゃありませーんupup

仕事も去ることながら、ジムもハードsign01

なので…
初心を忘れるべからずsign01

てな訳で、もう一度これを↓↓

はいpaperはいpaperはーいpapersign01
うっしゃーsign01

てな訳で、今週のダンス予定。

(月)レイクリト、コスパストリート
(火)レイクヒップホップ、コスパリト
(水)レイクリト
(木)レイクエアロ、c-walk
(金)コスパストリート、コスパエアロ
(土日)c-walk

ちなみに休みは火曜のみ(゜o゜)ひゃあimpact

で、月〜水の日記いきまーすrun

†レイクリト(月)

なんだか僕の勘違いもありましたが(笑)
とにかくスタートsign01
今日は、佐○木兄貴と並んでのレッスンです。
前半はだいぶ覚えてきました。
45分なのに、60分並みにハードなのはなぜ?shock
兄貴は疲れてるのにジョークを連発し、ニコニコ笑ってますsmile
さすがsign01見習わなくてはsign01
ヒップホップレゲエで、お尻を2回蹴られたなんて僕は言いませんよ(笑)

†コスパストリート

その後にダッシュでコスパへ移動carsign05
今日はYちゃん来てる
こないだ休んだのは、ブログのせいではないみたいsweat01
よかったーconfident
ハスキーボイス全開のいしこ先生は、コスパでは珍しい丁寧かつゆっくりのレッスンでした。
と、思ったけど、結局ラストは普段のスピードに戻り、進んでんじゃんsign01てなオチに(笑)
ひさしぶりの腹筋トレは、きつかったけど充実感バッチリでした。
追伸、ひめちゃん焼肉まだー?smile

†レイクヒップホップ(火)

レイクタウンは、3周年でお祭り騒ぎnote
今日はイベントで、80〜90年代曲で踊っちまおうsign01って日です。
そして、いつものメンバーに加えYさんやUさんや顔見知りの方々が、レッスンに参加しています。
アップの曲からコリオ曲まで、今日限定のオリジナル。
いしこちゃん、お疲れさまーconfident
で、32カウント分、覚えきれるコリオを楽しくアレンジnotes
暑いスタジオの中、マイク使わないいしこ先生の声が響き渡っておりました。
あの曲好きだなーup
そのうちコリオでやろーよsmile

†コスパリト

レイクヒップホップが終わって、ダッシュrun
なんとか10時に間に合ったーup
オカキョン先生のリトモスです。
僕のお客さんの先生らしく、一度参加してみる事にflair
きよみん以外のリトは、代行入れてこれで2回目です。
そしてなんとflair2列目にさせてもらいましたsign01
近いーeyeshineワオッ
Yさんありがとーwink
先生には、僕も指摘して頂き嬉しかったですねーup
セクシーダンスで、燃え尽きてしまいましたが…sweat02
もう歩けませんpenguinsign04

†レイクリト(水)

足に湿布を貼りまくったら…あーら不思議sign01
8割くらい回復しました。
今日は行きまっせーup
で、調子に乗ったら、ノンジャンルのステップで思いっきり足がもつれました(笑)
あれ?おかしいなぁcoldsweats01
ペアまでは、だいぶ覚えてきました。
そして、ペアは姉さんと完成形で初めて決まりましたsmileおおっsign01
やはり決まると嬉しいですねup
エアロ前のブラジリアン?だっけ?
あれはキツいsweat01
僕のリト経験でナンバー1確定です。
腕の速さに、足のバタバタ、あの3連打×2回はハンパないですcoldsweats01
足が棒へ…で、目が回るエアロへと続いて…撃沈down
帰りはpenguinsign04ズズズッ
膝上がらないっすsweat01
でも…
次こそは余裕でこなしてみせますsign01
よっしゃーrunnote

恐れるのは失敗ではない
挑戦しないことだsign01

努力の先には必ず喜びがあるsign01という動画と曲をアップしますwink

http://www.youtube.com/watch?v=Ht1YznzzlsI&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=BiGxblG4bwE&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=MD7hXiwIqAI&sns=em

|

« ジムをめぐる冒険〜下巻 | トップページ | 首の筋がっ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

てっちゃん!月曜&火曜とお疲れ様でしたhappy01

レイクイベントは、てっちゃんのプレッシャーが効いたかもsmile皆さんに楽しんでもらえてよかったですscissors

マイクはね、レッスンでは絶対使わないですよup(100人くらいの大きな場所なら別ですが)

爆音に負けない地声?でsmile

あの曲、またやりましょーねscissors

投稿: ISHIKO | 2011年10月20日 (木) 20時48分

首痛いっすweepweep
昼間にひねってしまいました。
そして篠田さんごめんweepweepしくしく

あの曲が、どんな振りに変わるか想像しただけで恐ろしいshocktyphoon
上半身多そうだしなぁ…

でも80'Sとか好きだなーup
楽しみーnote

今日は湿布貼って静養しますbearingsweat01

投稿: てっちゃん | 2011年10月20日 (木) 21時30分

ハードスケジュールだね~~
まだ体脂肪落とす気ですか??

はいはい(*゚▽゚)ノ
焼肉ね! あのメンバーで行ったら凄い事になりそう~~
私を太らせようと思っているのね。
そうはいかないわ、私は焼く方に徹しますよ!
しかし、食べ放題ではないので野菜、野菜、肉、野菜、野菜、野菜、肉、野菜のみ・・・ねぇ。
てっちゃん到着のころにはお肉は無いかもよ~(笑)


投稿: ヒメ | 2011年10月21日 (金) 23時29分

無理だってsign01
焼いたら、食べたくなるに決まってるじゃんsmile
大丈夫。ひめちゃんは太ってもかわいいからwinkshine
たくさん肉食べましょうsign01(笑)
オレはかためが好きだからgood〃よろしく

投稿: てっちゃん | 2011年10月22日 (土) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/42599206

この記事へのトラックバック一覧です: いくぜ〜:

« ジムをめぐる冒険〜下巻 | トップページ | 首の筋がっ »