« 週末 | トップページ | ジムをめぐる冒険〜上巻 »

2011年10月 9日 (日)

今週の予定

みなさん、こんばんはshine

街に流れる、少しかわいた空気と冷えた風。
澄んだ空を見上げれば、雲は高い場所へとゆっくり移動しているようです。
秋ですねーmaple

芸術の秋sign01食欲の秋sign01…そしてダンスの秋sign01

新しい何かを発見出来そうなflair
そんな、小さな秋を見つけられたらいいと思う、今日この頃ですwinkshine

さてmaple

今週のダンス予定ですmemo

10日(月)
レイクタウン 19:30〜リトモス45分

11日(火)
レイクタウン 20:30〜ヒップホップ60分

月曜のコスパストリートは、祝日休みだそうですbearingimpact

ちなみに、レイクはメンバー同伴で一日体験500円。一週間体験の1500円(11日〜20日の間)があります。
僕は体験券を10枚持っているので、興味のある方はぜひgood

さぁup今週はレイクで弾けましょうsign01

ネタが切れたので、今年の夏の思い出。

コイバナを1つ。

平成23年、夏。
今年は暑い夏でした。

セミの幼虫のようにしばらくの間、思いを溜め込んでいましたが、偶然話す機会がありそれとなく気持ちを伝えました。

「…間に合ってますからsweat01

「えっsign02

…しーん。沈黙sweat02sweat02

わっはっはーrunrunnotes
もう笑うしかありません(笑)

その日の夜はこんな曲を聴きました。
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=wgi8gS5W2J8&sns=em

黄昏を待たずに、焦ってはいかんsign01というオチに(笑)

気分は「ひとり咲き」でしたが…

|

« 週末 | トップページ | ジムをめぐる冒険〜上巻 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

てっちゃん、痛い(>_<)! 

夏は毎年来るさ〜(^^)v 

いつも恋していましょう!


今週で、リト新曲制覇!!かな(´∀`)?

投稿: きよみん | 2011年10月10日 (月) 13時17分

きよみん待ったsign01
オレ#29リト、今日で2回目だからsign01smile

でも制覇する気持ちで挑みますrunup
あとでまたーgood

投稿: てっちゃん | 2011年10月10日 (月) 14時26分

あっ・・・・そうだった・・・(笑)

ちと荒療治?みたいだけど(笑)これ、プレッシャー作戦だったのだぁ〜(ニヤリ) 


レッスン、集中できたのでは(笑)?


投稿: きよみん | 2011年10月11日 (火) 01時09分


はいsmile
かなり集中出来ましたsign01

おかげでエアロの頃には、足がもつれて(笑)

あれー?足は得意なんだけど…おかしいなぁcoldsweats02

てな感じで。

とにかく汗もかきまくって、楽しかったですsmilenotes

水曜日こそsign01制覇?(笑)

投稿: てっちゃん | 2011年10月11日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/42404901

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の予定:

« 週末 | トップページ | ジムをめぐる冒険〜上巻 »