« 今週の予定 | トップページ | ジムをめぐる冒険〜下巻 »

2011年10月14日 (金)

ジムをめぐる冒険〜上巻


みなさん、こんにちはーsign01

最近は仕事&プライベートに忙しく、ネタは詰まっているもののブログアップ出来ませんでした。

なので村上春樹さんの「羊をめぐる冒険」にかけてみました。

上巻は、ジム編ですrun

早速いきましょーrun
時は月曜日の9:30に戻りますclock

†ヨガ
リトモス終わって、Madokaさんのヨガに参戦。
途中キツいポーズもありましたが、癒し系のレッスンに僕の体と心は癒されましたconfidentshine
鼻で吸い口で吐く腹式呼吸、いい勉強になりました。
ストリートが休みの日は、また来ようと思います。


†ヒップホップ
11日(火)です。
なんか久し振りに感じるレッスン。
覚えてるハズなんだけど、抜けてるshock
ライバルのまりんちゃんは、左右ホップをマスターしてましたsmileオオッ
最難関の肩+ステップが変更になったのは、嬉しいような悲しいような…
出来ないでしょ?と言われたら即「うんsign01」と答えるけどねbleahエヘッ

実はSさんはドーピングしていた事が発覚sign01
僕は爆笑してしまいましたsmile
そして、うさぎ目をしていたいしこ先生は、やはりその後床に伏せる運命に…coldsweats01ダイジョウブ?
にも関わらず、元気いっぱいの楽しいレッスンでした(笑)


†リトモス
12日(水)です。
Yさんからペアコリオメモを入手sign01
レッスン前に姉さんと練習ですsmile
こんな感じ↓↓

memoペア完成型
お互い向き合う所から

→左斜めに右足マンボ
その足を大きく引いて(大きく引く事で廻る時の勢いがつく)
→右足から背面回転でお互い一周
→右足だし左斜めにスクワット
→左足だし右斜めにスクワット
この時両手は下からすくいあげる
→右足からペアが逆になるよう4歩で場所移動。
この時、手を右左右左突き上げる
→入れ替わったら始めから

途中きよみんにもアドバイス頂いて、いざペア突入sign01
スクワットあたりから、素早く動かないと間に合わない印象でした。
次こそはビシッと決めたいなぁ…姉さんまかせたっgood


†エアロ
13日(木)Hitomiさんのエアロコンボ参戦です。
来週の金曜日に向けて、エアロ初参加sign01
レッスンは二週目なので、足中心の動きだったのですが…撃沈shock
さすがに覚えないとキツいsweat01
とくに回転する場所は、ムズかったですcoldsweats01
エアロ手強しsign01
これで手が追加になると思うと、背筋が凍りますcoldsweats02

来週の金曜日は、かんたんな22:15〜23:00の方にしてもらおう。

ちなみに、X55ってなんだ?
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
こんなん?(笑)

|

« 今週の予定 | トップページ | ジムをめぐる冒険〜下巻 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あっ・・・てっちゃん、

水曜レイクリト代行・・・、来月だからね(;^_^A 

明日と勘違いしてない(´∀`)?! 

投稿: きよみん | 2011年10月18日 (火) 17時08分

…え?
明日じゃなかったんだflair
まぁ結果、楽しかったから…ま、いっかぁsmileupup

だから昨日のきよみん、不思議そうな顔してたんだねー(笑)

投稿: てっちゃん | 2011年10月18日 (火) 19時45分

そう(;^_^A 

「ん? てっちゃん何言ってんの〜??」


で、今日ふとてっちゃんの言動思い出して・・・


あ、もしや、明日が代行だと思ってる〜??と思ってコメントしました(´∀`) 

ごめんね、記事に全く関係ないコメントで(;^_^A 

投稿: きよみん | 2011年10月18日 (火) 23時57分

はいsweat02すみませーんsign01

オレ、たまにやっちゃうんですcoldsweats01

でも今月水曜日あと2回出れますねーupup

よかったよかったsmile

投稿: てっちゃん | 2011年10月19日 (水) 02時10分

今日こそは ビシッsign01っと決めたいけど…
いまいち 怪しいかもcoldsweats01
でも ガンバロウpunch happy01

投稿: 姉さん? | 2011年10月19日 (水) 16時14分

姉さんやっほーwinkshine

よーやく家に着いたので、シャワー浴びてダッシュで向かいますーrun

ビシッと決めましょーsign01smile

投稿: てっちゃん | 2011年10月19日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/42505936

この記事へのトラックバック一覧です: ジムをめぐる冒険〜上巻:

« 今週の予定 | トップページ | ジムをめぐる冒険〜下巻 »