« マイ・ダンス・ライフ | トップページ | 今週の予定 »

2011年10月 5日 (水)

週末

僕にとっての週末は水曜日だったりする。

だから、水曜日のリトモスが終わると、一週間終わったなぁと充実感に満たされる。

今日もそんな気分でした。

今週はいろいろな人と、いろいろな話をして、いろいろな思いを巡らせた週でした。

ホントは自虐ネタでウケを狙おうかと思ったけど、今日はすがすがしく気分がいいのでやめておきます。

そうflairまさに充実感sign01

いろんな人の笑顔が脳裏をよぎり、今ならなんでも出来そうな気持ちになれます。

クサすぎですが、僕と絡んで(関わって)くれる皆さんありがとうupup

さて、今週の日記です。

前から欲しかった、ナイキのシューズを2足買いました。
枕元に置いてニタニタするくらい、気に入ってます。

そして、月曜の夕食は一人焼肉。
越谷の「お肉の時間」で宮崎牛を堪能しました。
あー美味しかったheart01

それから、今日のサブメニューは好物の「日清チリトマトヌードル」

よーく見て下さい。
オリーブオイルをドボドボ入れた、絶品sign01…のつもりでしたが、イマイチな仕上がりでしたbleahエヘッ

油はおいしいsign01ではなく、気持ちいいsign01と感じるそうです。

水泳の北島さんのように、オレ超気持ちいいsign01と言えませんでした(笑)

でも、不思議と食後の煙草が美味しかったheart01むふっcatface

そして、ラストはc-walkネタです。

ようやくコンボが頭に入りました。
形はともかく、スピードとリズム、苦手部分は把握出来ました。
予想からして、筋肉痛をあと5回くらい繰り返せば、自然に動けるようになりそうです。

youtubeだけで、ここまで出来るようになるとはflair
我ながらビックリeyeshine

クラブでポケットに手を突っ込み、さりげなくステップを踏めるくらいになりたいですねsmile

「おっflairあのオヤジ、ステップ上手いな」
みたいな(笑)

という訳で、今日のラストはこんな曲でnote

http://www.youtube.com/watch?v=nlx9kvyk8oQ&sns=em

|

« マイ・ダンス・ライフ | トップページ | 今週の予定 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私なにをかくそう、油部 所属です!
もしくは取りつかれております。

投稿: クレイジー狸 | 2011年10月 7日 (金) 12時59分

やっぱりflair(笑)

だから、浅草まで自転車こいでも体重落ちなかったんだsmile

最近、取引先の人にフットサル誘われてるんだけど来る?
ほとんど1コ上の人だよーwinkshine

投稿: まつ | 2011年10月 8日 (土) 08時44分

時間があえば何でもやるよ!
デブすぎて動けないけどsign03

投稿: クレイジー狸 | 2011年10月 8日 (土) 14時10分

まじでっsmile
毎月2〜3回やってるみたいだから、次いつやるか聞いとくrunupup
しっかしsweat02ダッシュすると3分もたないwobbly
やばいね(笑)

投稿: まつ | 2011年10月 8日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/42305994

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« マイ・ダンス・ライフ | トップページ | 今週の予定 »