« いくぜ〜 | トップページ | 温州みかんとポタージュ »

2011年10月22日 (土)

首の筋がっ

つったweepweepイタイ
首の稼働範囲が4分の1になった。

でも、それじゃ困るーsign01
金曜日はエアロに行かなくてはならんのじゃーrun

てな訳で…
湿布貼って冷やしたら…悪化shockNO-!!

やばいsweat02考えろオレcatface
脳フル回転sign01

冷やす=悪化×
ならば、
温める=回復○
と思い、ホカロン作戦決行sign01

ホカロン5枚貼ったら、少しづつ痛みが取れてきたcoldsweats01

やはり、そっちかーshocksign01

打ち身は最初冷やすのが基本だけど、筋痛めた時はわからないよねーsweat01

コスパへGOshinecarsign04

結局、みんな知り合いだったというオチもあって(笑)

エアロは撃沈でしたweepweepしくしく

ガッキーの走らないエアロだったけど、たくさん回転して目が回ったwobblytyphoontyphoon

イヴ飲んだのは、ある意味逆効果sign02

でも90'Sの曲は最高だったねgood

†c-walk

今週は、クラウンの基本を覚えること。

それが週末までの課題です。
これが練習動画↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=iq8wSF3lcek&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=UupyRQS95xY&sns=em

ここで休んだら、月末までに形を決める事が出来ないので、首に包帯巻いてスーパーへGOsign01

いい感触smilescissors

軸は、
左→左→右→左
右→右→左→右
となってて、見た目よか難しかったりする。
でも、リズムを掴めば出来ないことはないup

これだよsign01これsign01

左足の筋力アップの課題も気づいて、充実した一時間を過ごせましたupup

あとは形を決める事と、流れに組み込む事です。
技が派手なので、キレイに決めたいですねーwinkshine

今日の曲は、エアロで流れた90'Sの代表作です。…もしかしたら80'Sかもcoldsweats01

http://www.youtube.com/watch?v=REosPdibowI&sns=em

|

« いくぜ〜 | トップページ | 温州みかんとポタージュ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫??!てっちゃん(>__<) 


だから今でも後遺症で、首回すとガリガリゴリゴリ凄い音します(笑) 


首ってDANCEでは結構使うし、ストレッチ後回しになりやすいから気を付けてね。


早く完治しますように(^^)v 

投稿: きよみん | 2011年10月23日 (日) 17時09分

きよみん、ありがとーconfidentup

軽くひねっただけなのに、痛みが強過ぎて、どこが原因かわからなかったsweat02

今日になって、肩の根元と耳の後ろの2ケ所だと解ってひと安心coldsweats01

ジャネットジャクソンの振りって、首を左右にブン回すイメージがあるけど…

ただでさえ、きよみんは振りが大きいから、かなりの衝撃と痛みがあったんじゃないかなぁsweat01
超痛そうimpact

今週は首を控えめに頑張りまーすsmile

投稿: てっちゃん | 2011年10月24日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/42638431

この記事へのトラックバック一覧です: 首の筋がっ:

« いくぜ〜 | トップページ | 温州みかんとポタージュ »