« 熱帯魚と健康 | トップページ | 今年の抱負 »

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス

今日はクリスマスイブです☆ミ

このブログを見てるすべての人に、幸せと笑顔が訪れることを、心よりお祈り申し上げます。

shineshineshine

昨日のサンタ会議で、僕へのプレゼントが決まりました。

サンタは、クリスマスイブの大仕事の前に、今年一年の働きっぷりを評価されて、プレゼントを受け取ります。

そして、来年のクリスマスイブまで、みんなに幸せを運び続けるんです。

僕はサンタ会議で、欲しいものをおねだりしました。

大サンタ様は、「来年まで頑張るんだぞ」と言い、最高のプレゼントをくれました。

それがこちらです。
↓↓

パナソニック製の、車載用ナ○イー発生機です。

一秒間に数千万個のマイナスイオンを発生し、脱臭・抗菌に素晴らしい効果を発揮します。

そして、美肌効果にリラックス効果があるそうですflair

僕の車内はナ○イーの宝庫になりますshine

体感したい方はぜひgood

と、ブログを書きながら、実は高熱・のど痛み・鼻水に悶絶しておりますsweat02sweat02

サンタは風邪をひかないので、きっと花粉症だと思います(笑)

ナ○イーで回復せねばっsign01

|

« 熱帯魚と健康 | トップページ | 今年の抱負 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

共倒れ(笑)になったね(((^_^;)てっちゃん。大丈夫ですかぁ〜!?


昨日は、レッスン辛かったでしょう?


無理しないようにね(^-^)


私も気をつけまぁ〜す!


投稿: きよみん | 2011年12月27日 (火) 13時43分

うんup
ナノイーと抗生物質postoffice飲みまくりで、ふっかーつsign01

…の予定なんだけど、鼻がまことちゃん状態でsweat02sweat02(古いけどわかるかなcoldsweats01)

やっぱ花粉症だったんだflair

なんちゃって(笑)


きよみん、イベント盛りだくさんだから、熱出なきゃいいよねぇup

投稿: てっちゃん | 2011年12月28日 (水) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/43486192

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 熱帯魚と健康 | トップページ | 今年の抱負 »