« ハイスピード・ヒップホップ日記 | トップページ | 電話の向こう側 »

2011年12月14日 (水)

近況〜年末に向けて

いつも思う。
年末になると、「なぜもっと早く行動しなかったんだ」と。
とくに年賀状とカレンダー。
この2つのせいで、いつも僕の年末は慌ただしくなる。
今年こそはsign01
と思ったら、実は12月って素晴らしく楽しい月だということが判明sign01
ビバ12月memoup

sweat02でも例外が一日。
ここは24日以外と答えましょうgawkshineキリッ

さて、はじまりーrun

一部のネタになりますが、側室という表現に誤解がありました(笑)
ここでお詫び申し上げますm(__)m〃ペコリ

何度も言いますが、僕はゲイ(モーホー)じゃありません(゜ロ゜)
ただ女性らしい動きをしてしまう事が、たまにあって…(笑)
確かに、ゴツい筋肉には魅力は感じますが、頬ずりしたいとか興奮したりとか抱かれたいとまでは思わないのでcoldsweats01

腹筋仲良く輪になりましょうsign01ver.は、Yちゃんのもがいてた姿が忘れられず、思い出し笑いをしてしまいました。

笑いを取ってしまったのは、僕も人の事を言えませんがheart01

部活を思い出すナイスアイデアだと思いますup

先日、お好み焼きを食べました。

三郷人なら誰もが知ってる有名店sign01
「ひろしまや」です。
ここは20年前からやっていて、マスターの繰り出すマジックと本場仕込みの味が魅力の店です。
この日は皆既月食ということで、その場のお客さんと一緒に仲良く見物です。
マスターの人柄から、アットホームな雰囲気でみんな仲良くcamerashineパシャッ

さて、21日の仮装へ向けてサンタの試着をしてみました。
この日は、僕が皆さまへ幸せを運びますrunheart01うふっ

そして、昨日はひさしぶりのc-walkの練習です。
足の捻挫は完治してないので、軽めに流しました。
寒かったけど、空気が澄んでいて、空がきれいで、小さく感動したりしてbleah
夜中になれば、ここが僕だけのステージです。
今日は特別に公開しちゃいますsweat01

おかげで、ちょっと風邪気味かもcoldsweats01

でも、(ダンス)バカは風邪ひかないので、今日は絶好調ですup

今日といえば、部活の友人がレイクに体験へ来てくれましたrun

会員になってくれそうですsmile

ジムが知り合いで埋め尽くされたら、さらに楽しくなりそうnote

なんて思いながらブログを書いてます。

今日の曲は、なんとなく聴きたい曲を載せました。
彼は本物のオ○マらしいですが(笑)

歌は最高ですup

http://www.youtube.com/watch?v=_ctnEprp924&sns=em

|

« ハイスピード・ヒップホップ日記 | トップページ | 電話の向こう側 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てっちゃんsign03

月曜&火曜とお疲れ様でしたsmile
輪になっての腹筋大会、楽しかったですね~good皆で刺激をうけあって頑張れるはずnote

ちなみに、、、てっちゃんは男の中の男sign03だと、ちゃんとわかってますので、ご安心をup(笑)

サンタ仮装、楽しそうですねhappy01頑張ってくださいnote

投稿: ISHIKO | 2011年12月14日 (水) 02時55分


flair先生まだ編集中ですよんsmile
夜更かし仲間ですねnote
ちゃんとラストにオチをつけました(笑)

女性っぽいのはダンスだけにしなきゃsmileぷっ

レイクで、サンタの男と有名人になったらどうしようshocktyphoon

投稿: てっちゃん | 2011年12月14日 (水) 03時19分

部活のお友達っす。
あの時間からUP?
凄いね♪
夜中のお茶、初めてです。
ほとんどガールズトーク?!
私、筋肉つけすぎて惚れられたらどうしよう!
ではまた、、、、、

投稿: クレイジー狸 | 2011年12月14日 (水) 08時45分

てっちゃんnote

オチがあったのねsmile見ましたよeye

てっちゃんは手足長いし、男らしくガッツリ踊ったらカッコイイですよnote

追伸…てっちゃんのマネして、私もブログに動画載せちゃったsmile

投稿: ISHIKO | 2011年12月14日 (水) 14時53分

あははsmile
昨日はつい話こんじゃったねぇ
やっぱ狸さん、凄いって思ったよup俺にないもの沢山持ってるわsweat01
でも惚れ(掘れ?笑)はしないぜgawkキリッ

投稿: てっちゃん | 2011年12月14日 (水) 19時23分

コメントは、いしこ先生のブログに書きましたsmilescissors

カッコよく踊りてぇーsign01

…男らしく(笑)

投稿: てっちゃん | 2011年12月14日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/43368859

この記事へのトラックバック一覧です: 近況〜年末に向けて:

« ハイスピード・ヒップホップ日記 | トップページ | 電話の向こう側 »