« 近況〜年末に向けて | トップページ | 贅沢の秘訣〜激安スーパーについて »

2011年12月14日 (水)

電話の向こう側

今日は水リトミックスでしたup
よっこ先生が参戦ですsign01

前に先生が2人いるなんて、あぁなんて贅沢。
題名を「贅沢リト」にすればよかったかな(笑)

てな訳で、リトミックスが始まりましたが、なんだか暑さがこたえて…

じっとしてても汗がsweat02sweat02
ピンチですshocktyphoon

というか、ペアのよっすぅいーさんの動きが妙にかわいくて、思わず笑ってしまいましたbleah

あのコリオは、小学生の頃にブランコに乗って笑い続けたような感覚で、非常に楽しかったですnote

レッスン後の先生二人が踊る姿、カッコよかったshine

さて、話はタイトルに移ります。

久し振りに女友達から電話がありました。

「…さんは、どんなキスをするの?」

はい?(´∀`)

そりゃ時と場合によるでしょ…てか久し振りに電話してきて、ソレかいsign01(笑)

で、ちゃんと答えました。

「そうだなぁ…相手の目を見て、俺は今から君にキスするけどいいかい?って心の中でつぶやくんだ。そこで相手が目をそらさなかったら、肩に手を添えて一気にいくけど」

「うーん。70点。もし相手が目をそらしたら?」

「それでも一気にいくかもup(笑)」

「20点。デリカシーないね。」

「…スンマセン」

「正解はね、相手の目をしばらく見つめるの。それから目線を唇に向けて、今からキスするぞって相手に伝えるのよ」

「それが正解?」

「そう。女の子はこういうのにキュンとくるの」

「そっか。じゃあ次からは俺もそうしないとな」

「勉強になったでしょ?」

「あぁ。で、今日はなんの用だったの?」

「ううん。特に用事はなかったんだけど、それだけ」

「それだけ?」

「そう。じゃあまたね」

プツッ…プープー

なんなんだshocktyphoon

女の子の考えてることは、よくわかりません。

ただ、僕はキスのセンスがあまりないようでsweat02sweat02

って、今日は少々アダルティな話題になってしまいました(笑)

キスはムードが大切だそうです。

で、今日の曲はコレ。

http://www.youtube.com/watch?v=tNjaN_89VW8&sns=em

もう気分はハードロッカーですsmile
とにかくギターが神過ぎるww

|

« 近況〜年末に向けて | トップページ | 贅沢の秘訣〜激安スーパーについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

贅沢リト(笑)ご参加ありがとう!!


練習日だったので、急遽のダブルOTになりました(^-^)v


練習見てたんだね〜(^∇^)! かっこ良かった??


昨日は、サンプルありがとう(o^O^o) なかなかバタバタしていて、ちゃんとお礼も言えずすみません_(._.)_ 丁寧に、しっかりとやっていただき、感謝しています(^-^)v ありがとう(o^O^o)

よっっすぅぃーvsてっちゃんペア、初でしたよね?何かウケました(笑)


投稿: きよみん | 2011年12月15日 (木) 12時54分

うん。カッコよかったup
思わず、体動かしちゃったし(笑)
ジム内だから、いけねbleahみたいな

そういえば、
昨日はハイテンションで、思わず空気が読めない言動をしてしまい、後でもーれつに反省でしたsweat02sweat02

俺があんな事を言ったら、みんな来づらくなっちゃうじゃないかぁーshock(仮装の件)
もっとみんなの心境を考えるべきだったweep

来週も調子に乗り過ぎず、ハイテンションで行きますupup

よっっすぅぃーさん、楽しかったですsmilenote

投稿: てっちゃん | 2011年12月15日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/43381335

この記事へのトラックバック一覧です: 電話の向こう側:

« 近況〜年末に向けて | トップページ | 贅沢の秘訣〜激安スーパーについて »