« 小さな幸せ | トップページ | 近況〜年末に向けて »

2011年12月 9日 (金)

ハイスピード・ヒップホップ日記

まずは、夏から待ちに待った焼肉会。
シカのお面を持って出陣run

うわーっsign01かわいいっheart01
となる予定でしたが、対象年齢を間違えてしまい撃沈wobbly
小学生ならヒーローになれるハズなんだけどなぁcatfaceムムッ

その代わりに、めいちゃんからプリンパフェより甘い一言を頂き、幸せな気分にshine
完全にオヤジモード突入ですrunワーイ

あっくん、マッチさん中心にユーモラスな方々が集まり、話題に尽きない会になりました。

それから、めいちゃんグッジョブgood

さて先週休んだ分、今週は月火と続いてレッスンでした。

あ、ちなみにテスト結果はこれ↓↓

ちゃんと合格してましたから(笑)

テスト勉強で珍しく頭を使ったせいか、振りがサクサク頭に入ってきます。
脳トレ効果かsign02

今回の曲はBPMが少し早めで、ノリがいいup
先生に爆音のリクエストをして、なんとなくクラブ気分ですsmile

月曜日のコスパでは、腹筋が堪えましたが、そのせいか動きにキレが増したような気がします。

強引に腹筋から参加させてしまったYさん、ごめんねbleah

腹筋王子が休みだったこの日は、側室のKさんが素晴らしい腹筋を見せてくれましたshine
あの角度まで曲げるとは、相当な負荷がかかってることでしょう。
なにげにKさんの筋力は凄いsmile

…僕はというと道化(ピエロ)レベルですね(笑)

巷ではサイクリングが流行ってるみたいです。
一日100キロとか走ってしまうらしく、カルチャーショックを受けましたcoldsweats02マジカー

レイクでは、腹筋のかわりにリズム取りが丁寧に行われます。

まだ足の捻挫が治りきってないので、ここは軽めに消化sweat01

でもダウンは基本動作なので、軽めでも形を意識して鏡を凝視しますeye
アイソレーションは、どうしても首ばかり伸びてしまうので、胸を素早く前に出す事を意識しました。

さて、昨日に引き続いての二度目の振りへ突入run

振りでは、胸でリズムを取る事を意識してみました。
形はいまいちだったかも知れないけど、楽しく踊れたからOKかな?

ラスト、かなりリピートしましたが、心地よい疲れだったので満足note

クラブで、大汗かいて踊りきった後のような感覚が甦りましたsmile

そういえばflairここ最近は、試験やら捻挫やらでc-walkとシャッフルを踊ってませんdown

でも年末、AgeHaでがっつり取り返すつもりですgawkキリッ

まだ行ったことないので、かなーり緊張しますがsweat02sweat02

いやsign01

恐れるのは失敗ではない。
挑戦しない事だsign01

ってことで、いきまーすrun

sweat02タイトル。
何がハイスピードかというと、曲以外なにも…coldsweats01

まぁいっかぁ(笑)

|

« 小さな幸せ | トップページ | 近況〜年末に向けて »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

てっちゃんup

合格おめでとうございますup素晴らしいlovelygood
そして、コスパ忘年会、お疲れ様でしたsign03めちゃくちゃ楽しい焼肉大会でしたねhappy02
次はレイク新年会ですねっnote

振り付け、今回も早めで作ってますsign03これがね、振り作るのも、振付けの神様がなかなか降臨してくれなくて悩むのですが、一度降臨すると、サクッと振りが浮かぶから不思議なものですsweat02

追伸、AgeHaは色んなフロアーがあるし、広いし、楽しいですよscissors

投稿: ISHIKO | 2011年12月10日 (土) 00時52分

はいsmile先生からも大量に肉を頂き、お腹がフグのようになりました(笑)

やはり特筆すべきは、プリン大量投下のプリンパフェsign02

振りは、先生も気に入ってるんじゃないでしょうか?
凄く楽しそうでしたよbleah
僕も今回のは面白くて好きですup

AgeHaは、他のクラブと違ってすっごく緊張しますねぇsweat02

渋谷にいそうなギャル・ギャル男が少なければいいんだけどcoldsweats01

投稿: てっちゃん | 2011年12月10日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/43316180

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスピード・ヒップホップ日記:

« 小さな幸せ | トップページ | 近況〜年末に向けて »