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2012年1月17日 (火)

COSPA first lesson(プログラム追補版)

さて、HAPPY Mondayの始まりですsign01

月→火→水と、レッスン目白押しの毎日が始まりますrunワーイ

今日は、コスパの年始一発目となりましたsmile

腹筋王子がいないのは寂しかったですが、いつもの楽しいメンバーでのレッスンです。

コスパの皆さま、今年もよろしくお願いしまーすsmile

という雰囲気も束の間。

激しい腹筋と、サクサク進むプログラムが堪りませんsign01

しかも踊りきるみんなが凄いsign01

オレ二回目なのにーshockヒイッ

僕はまだ覚えきってないせいか、動きが小さくなってイマイチweep

というか、クールな振りというのは難しいsign01
なんせアイソレーションの連発で、カウントの時間が短く感じてしまうのは僕だけでしょうかcoldsweats01

でもこれが出来たら、ダンス上手くなれるような予感shine

ここは頑張らなくてはsign01

という事で、プログラムアップーup

曲はコレ

http://www.youtube.com/watch?v=oBhj-Tv4WHI&sns=em

Aパート

1、
両腕アップ(鉄棒で懸垂するイメージ)+足は肩幅より大きめ+膝を曲げた状態から(ポーズP1)

→P1+アイソ右
→P1+アイソ左
→手を降ろす+右足を左へスライド
→右足タンsign01(足を閉じる)

→ダウンポーズ+アイソ右
→ダウンポーズ+アイソ左
→ダウンポーズ+アイソ右→ダウンポーズアイソ左
→右足から一歩前へ

2、
→左足一歩前(二歩目)
→右足キック+両手パンチ前クロス→バック海老ジャンプ
→ランジ左+ダウン
→ランジ右+両手頭(ダウンしない)

→右足を閉じてダウン
→右足キック+左手右下パンチ
→左足キック+右手左下パンチ
→両足がに股+両手頭で開く→両足内股+両手頭で閉じる

3、
→両足がに股+両手頭で開く(P2ポーズ→のび太昼寝ポーズを立って)
→P2+左を向く
→P2+両腕を閉じる+少しかがむ
→足を組み替える+両手右下グー

→左斜め上に右手パンチ+左足を左へ一歩(慣れたら、ここからの左足はヒール+シャッフルの外→内)
→右足を左へバックステップ→左足揃える
→右足一歩(右斜め前へ)
※3-3・4・5の足の動きはパトブレになる。後ろに倒れかけて、戻すアイソが必要
→左足をかけて回転→さらにもう一回転sign01shockイヤー

4、
→足を肩幅+両手で下から大きなボール抱える
→右手水平チョップ右から左へ+上体アイソ左
→左手水平チョップ左から右へ+上体アイソ右
→?+右アイソダウン

→右手口→右手前に出す
→左手前で添える→両手で胸にググッと引き寄せる
→両手前→両手そのまま回す
→ダウン2回


あまり自信がありませんが、だいたいの流れはこんな感じだと思いますwink

アイソの練習を強化せねばっsign01

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