« メリークリスマス | トップページ | HIPHOP/2012 first lesson »

2012年1月 3日 (火)

今年の抱負


まずは、こちらから。

これは、僕が年賀状で出したものです。
言葉にインパクトを持って頂くように、このまま送ってみました。

その心は…
「シンプル・イズ・ベストsign01

ただ毎年これをやってしまうと、単なる手抜きになってしまうので、来年は少し凝った年賀状にするつもりです(笑)

さて、今年の抱負です。

去年は、ポジティブ・努力が常識である一年にすることでした。
自宅のトイレには、
「前向きで、男らしくカッコよく、自信を持って笑顔。」と紙に書いて貼ってあります。

今年は、
「強い心。自信と笑顔。無言と一言のやさしさ」と書きました。
やさしさの根底には、強い心があります。
ここが同情との違いです。
そして去年に引き続き、笑顔と自信です。

今回は去年よりハードルを高くしました。
一年かけて、これを常識にしたいと思います。

余談ですが、早速年始からトラブルが舞い込んできました。

まるで神様が「おまえ、本当にそれが出来るのか?」と言ってるようでした。

なんとか、やさしさを持って対応出来たので、あとは笑顔が生まれることを祈るばかりですsmile

少し綺麗事を書いてしまいましたが、最初はこれくらいのモチベーションが大事ということでsign01

今年の抱負、終了。chickピヨピヨ

新年会のネタです。

下調べついでに、またもBLUE DOLPHINへrun

料理もそこそこと確認し、カウンターを撮影camerashine

ほら、いいでしょsmile

参加メンバーも、ついに34名となり、4日の最終確認を待つばかりです。

休み中は、体調が復活しきれず、ザ・寝正月sign01を堪能してしまいました(笑)

いよいよ4日から仕事です。

2012年も、皆さまに幸せが訪れますようにclover

追伸
ブログ記事が、今回でちょうど100回目となりましたpen

|

« メリークリスマス | トップページ | HIPHOP/2012 first lesson »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ100回おめでとう!
and
本日のリトモスおつかれさまでした。
豊田です。

1/14日の件、先程きよみさんのブログに申し込みしました。
ギリギリですみません。
で当日の時間が読めません(タイムスケジュールが未定)ので
グラスを1つ残しておいてください。
あっ
きよみさんのブログに名前をいれるの忘れました。
とよちゃんしか…
きよみさんに聞かれましたら「あいつ」ですとお願いします。

あと、ぼくはシンプル年賀状好きですよ。

投稿: とよちゃん | 2012年1月 4日 (水) 23時59分

とよさんこんばんはーhappy01

新年会申し込み、ありがとうございますsign01
きよみ先生、知ってましたよーnote

当日は無理しない程度に、急いで下さい(笑)
迷ったら駅まで迎えに行きますからheart01
(ケータイにtelでもokです)

年賀状と重なりますが、今年もよろしくお願いしますbleahエヘッ

投稿: てっちゃん | 2012年1月 5日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/43602746

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:

« メリークリスマス | トップページ | HIPHOP/2012 first lesson »