« COSPA first lesson(プログラム追補版) | トップページ | スノーダンス »

2012年1月20日 (金)

さちこ

全国のさちこファンの方々sign01
お待たせしました。

という訳で、これが僕のさちこです。

これが僕の見える風景です。(トイレだけどね笑)

今年は「わたせせいぞうカレンダー」で日々を彩りたいと思います。(トイレだけど)

カレンダー右側の見えない部分には、わたせさん特有のキザな台詞が書かれています。

『気づくと、ボクの隣に、春が微笑んでいた』

言ってみてぇー

さちこ最高sign01

てな訳で、今週の日記へGOrun

月曜のコスパを終えて、火曜日ヒップホップchick

なんだか、お客さん多いな…見学もちらほら…もしやイベントなう!?

やはり見られるのは、よい刺激になりますねー

特別ゲストも迎えて、二回転ターンをみんなで練習。
…ム、ムズいshock
はい。宿題ですね(笑)

火曜の一言。
浅田真央ちゃんみたいになりたいheart01

そして水曜日penguin

どうやら、多数の方々が風邪でダウンしているらしく…
おーいsign01みんな大丈夫かぁ

なぜか、ピンピンしている僕は、シャボテンスタイルでダーンスnote

もうちょいで#30コリオが覚えられそうですsmileよっしゃー
あ、レイヤリングはまだまだね…

水曜の一言。
ロックはまるでc-walkfoot

そして今日、木曜日snailsign04

前から出たかった、エアロローに初参戦。
会う度に、今度出るからsign01と言い続けてはや数ヵ月。
やっと参加出来ました。
先生も笑顔いいですねー
四つ打ちリズム最高ですnote

エアロの基本をみっちりと45分やりました。

で、そのあと久し振りのIn Bodyチェック。

体脂肪が3ケ月で1.5キロも増えてるweep

これは、絞るしかないでしょー

木曜日の一言。
BMIにダマされるな(笑)

さて、新年会で頑張ったので、自分にご褒美をひとつ。

これは、新宿高野のあまおういちごと、幻のホワイトいちご(初恋の香り)の2コセット(1050円)です。

味は、一流の甘味と酸味に溢れておりましたshine

壁紙のさちこさんに、惚れてしまいそうな甘酸っぱいひとときでしたheart04

それから、これまた新宿のHARBSにて。

ラウンドケーキセットです。
こちらはスイーツ好きにふさわしく、深い味わいを堪能させて頂きました。

ああっshock
きっとこれが体脂肪増加の原因だぁぁーsign01

スイーツ俳優、的場浩司さんと張り合ったオレがバカだったweep

納豆生活に戻ります。

|

« COSPA first lesson(プログラム追補版) | トップページ | スノーダンス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント


タイトル見て、てっちゃんに!!春が来たぁ〜(*^O^*)!?のかと思った(笑)

いいカレンダーだね(^-^)v

『笑う門には福きたる』


私のレッスンの心がけでもある言葉なのだ(^o^)v


常にスマイル(*^O^*)、簡単なのに大事なこと(^o^)v


因みにきよみんの今年のカレンダーは、


『かご猫しろちゃん』です(笑) たまらん(^^)d

投稿: ☆きよみん☆ | 2012年1月20日 (金) 11時02分

きよみーん

あははsmile
やっぱツッコまれたー(笑)

笑顔はやっぱ大事なんだって、最近よく思う。
レッスンの影響かなup

かご猫かわいいね。
ネットで見たけど癒されてくるよーconfidentshine

投稿: てっちゃん | 2012年1月20日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/43807854

この記事へのトラックバック一覧です: さちこ:

« COSPA first lesson(プログラム追補版) | トップページ | スノーダンス »