« スノーダンス | トップページ | アイソレーション »

2012年1月28日 (土)

90'S DJ〜PART.2

明日は休みです。

よっしゃぁぁぁーrunsign01

という訳で、過去最長のブログを作成しようと、家に引きこもりましたwinkshine

さて、今夜のゲストはDJテツヤさんです。

では、テツヤさん、どうぞーgood

…コホン

皆さん、こんばんは。
DJテツヤです。

今夜は寒さが堪えるけど、オレはね、寒さだって意味があると思うんだ。
だってそうだろ?
寒さがなくちゃ、春の躍動感を味わえない。
それに、冬だって捨てたもんじゃないぜsmile

じゃあ、まずはこの曲からいこう。
タイムマシーンの出発だ。

http://www.youtube.com/watch?v=UgntPyIoe4k&sns=em

好きな人には、半袖と長袖のシャツをプレゼントしようsign01
きっと一緒に過ごせるさ

さて、
この物語を聞いてくれ。
ある恋の物語だ。

3・2・1…カットslateshine

それはグラスに浮かぶ氷のようだった。
そう、溶けては消えた恋。

君と出会ったのは、海沿いのカーブを過ぎた、小さな入り江だったね。

デートの約束はいつもその場所。

君は憶えてる?

最初のキスは、潮風のしょっぱい味がしたこと。そして、おたがい照れて見つめ合えなかったこと。

あの日、君が助手席に忘れたサングラスは、今でも二人の照れてた仕草を写し出してる。

夏の日射しが残る夕暮れに、砂浜で誓った約束。

あれが最後だったね。

きっと全部、波音に飲まれてしまったんだ。

そして君の好きな曲も擦りきれそうなくらい時間が過ぎて、出逢う前より恋しくて。
今は、その想い出に追い越されそうなんだ。

あの夏、君が僕に預けたさよならは、波に返すって決めたから。

勝手でごめんね。でも君の事は誰よりも愛してたよ。

もしあの夏に戻れたら、抱きしめる跡が残るくらい強く離さないから。

…どうかなsmile

実は、これはある曲の歌詞をオレなりにアレンジしてみたんだ。
なんの曲だかわかるかい?

そこそこひねったから、簡単にはわからないと思う。
え?簡単?
そりゃ困ったなcoldsweats01
昨日の夜、寝ずに考えたんだぜ。

この歌のフレーズが好きで、どうやったら自分の言葉で伝えられるかってさ。

じゃあ、これが答えだ。オリジナルはオレが書いたものとは、少しストーリーが違う。

とくにエンディングがねwink

http://www.youtube.com/watch?v=WqMvgNDbcac&sns=em

夏に戻ったみたいだろup
こんなオレにも青春時代はあったんだ。
そう、甘くせつない一時が…
おっと、時間がなくなってきた。
次行こう。

これから迎える春へ向けて、懐かしく元気にsmile

http://www.youtube.com/watch?v=YfkNy4SEYDk&sns=em

さて、そろそろ今日のテーマが掴めて来たと思う。
テーマは四季と音楽だ。
そこをオレの好きな90'Sでまとめてみた。

ラストは秋の曲で締めたいと思う。
結構悩んだけど、敢えてここはコレで決まりsign01
http://www.youtube.com/watch?v=VNwsnwXDeqs&sns=em

ラブソングよ永遠にsign01

今夜もいい夢見れるといいねsmile

DJテツヤでした。

…という訳で。
DJテツヤさん、ありがとうございましたsign01

さて、話は変わって、ファミリーマートのスイーツコレクションに、新作が追加されましたup
これは、去年のクリスマスイベントで配ったお菓子シリーズですsmile

ホワイトチョコクッキー、なかなか美味しいっす。
思わず2パック完食bleahエヘッ

それから、レイクタウン(イオンスポーツクラブ)のイベント情報ーup
①一日体験は\500-
②7日体験は\1500-(11日〜20日の間のみ)
③入会1ヶ月目0円。2ヶ月目半額(4ヶ月以上契約)

さぁ皆さんご一緒にsign01

それから、ある方にプレゼントを頂きましたnote
あざーすっsmile
さすが千○屋sign01
超ウマかったっすheart01

海外で頑張る姪っ子さんに、僕からもエールを送ります。

Never give up!!

u can do it!!(^^)ノ

そして、「行列が出来るボンゴレ」というインスタントソースを使って、パスタタイムheart01


見た目はイマイチですが、味はgawkgood〃ヨカヨカ

激安スーパーマ○サンで、10パックまとめ買いです。

そして、ラストは写メにチャレンジですup
ブログのプロフィール顔が違うと指摘され、悔しいので撮ってみました。

インカメラないので、試行錯誤を17回sign01
奇跡の一枚が完成しましたshine
かなり気に入ってますsmile

また違うって言われそうですがsweat02
反応見てから差し替えます。

そしてブログを書き始めてから、はや4時間sign01
ようやく完成ですshine

最後まで読んだ方、お疲れさまでしたheart01ちゅっ

|

« スノーダンス | トップページ | アイソレーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DJへ
降参しなくても 解答がありよかった~
思い出すきっかけありがとう 良い曲ですね

投稿: lily | 2012年1月29日 (日) 21時07分

lilyさん

やはり難しいですよねcoldsweats01
ただ、サビを入れると、答えを載せるようなものなので(笑)

思い出すきっかけになってよかったですwinkshine

投稿: てっちゃん | 2012年1月29日 (日) 22時47分

てっ、てっ、てっちゃん!


実物と全く違うよ〜顔〜!

実物が百倍いい男だ〜(*^O^*)!!

投稿: きよみん | 2012年1月30日 (月) 08時33分

うぉぉぉーrunまじかぁーsign01

もしや俺の美的センス…ズレてる?sweat02sweat02

よしsign01今度はきよみんに撮ってもらおーかなsmile

…20枚ほど(笑)

投稿: てっちゃん | 2012年1月30日 (月) 13時00分

実物は美男だが、ニヤケ顔に見えるhappy01

投稿: クレイジー狸 | 2012年1月30日 (月) 14時58分

狸さん
なんか褒められると…怖いぞーshock(笑)
やさしく微笑んだつもりがっsweat02sweat02ちーんweepweep

投稿: てっちゃん | 2012年1月30日 (月) 23時26分

写真…

きよみ先生に一票sign03

てっちゃん、実物の方が全然イケメンですよーup

投稿: ISHIKO | 2012年1月31日 (火) 23時55分

まじっすかーsweat01
褒めて頂いてるのに、なんか複雑な心境ですよぉ(笑)

これで写真の差し換えは、ボツ決定ですねsnowmist

投稿: てっちゃん | 2012年2月 1日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/43905574

この記事へのトラックバック一覧です: 90'S DJ〜PART.2:

« スノーダンス | トップページ | アイソレーション »