« さちこ | トップページ | 90'S DJ〜PART.2 »

2012年1月24日 (火)

スノーダンス

皆さん、冬はつとめてsign01
ご覧になられましたでしょうか?

まさに、雪の積もった早朝は素晴らしい景観shine

先日は、東京タワーの夜景の方がキレイだと書きましたが、もとい。

雪の銀世界こそ、風景画家シスレーも腰を抜かす美しさshine

てな訳で、

時は12時間前に戻ります。

typhoonpenguinsign04
23日PM19:20
レイクタウン入口渋滞。

19:29
ゲート通過

仕方なく諦めるweep

ヤケで、吉牛で大盛つゆだく、味噌汁、コールスローをがっつく。

20:00
コスパ到着

ボーっと雪を眺めるgawkshine

ふと詩を思いつく。

「雪のひとひら」
空からのプレゼント
触れると消えてしまう
小さな奇跡
そうさ。
たぶんわかってる
僕らもそうなんだ
消える運命抱えるからこそ
輝こうと結晶を作る
時間ある限り永遠に…

↑↑
痛くてすみませんsweat01

最近あまり痛いブログがなかったので、今日は大盤振る舞いです(笑)

22:30
コスパストリート終了。

感想
あっくん最高up
側室かわちゃん←書いてしまったwinkうふっheart01
僕はやはりネタshock

で、本日のメインイベント(´_ゝ`)ジャジャーン

「雪とシャッフルしよーぜsign01」企画

by オレ

いしこ師匠に撮影して頂きましたmovie

人生初のyou○ubeアップでございます。

それがコレかよsign01

という感じですが、まぁとりあえずどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=qwNBwhPcStg&sns=em

うーむ…
画像が横になってるので、ケータイは横にするといいと思います。
PCの方は、面倒見きれません(笑)

見た人はぜひ感想をsign01
しなくていいからheart01

よく見ると、我ながらダサダサっぷりに笑えてしまいますsmile

追伸

ちなみにホントのシャッフルとは、こんな感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=4layN8hiloI&sns=em

去年会ったチームの上手なメンバーさんですsmile


雪サイコーっすupup


|

« さちこ | トップページ | 90'S DJ〜PART.2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

てっちゃんup

アップしたのねnote踊ってるてっちゃん、めちゃくちゃ楽しそうでしたよscissors

ダンスは楽しむのが一番good

また雪が降ったら踊りましょ!

投稿: ISHIKO | 2012年1月25日 (水) 01時04分

では、師匠もご一緒にheart01

ダンスバトルしましょうsign01

うらぁ、どーだぁsign01みたいなやつ。

最近、その系の動画にハマっててsmile

車来なかったら、ヒザついて滑る予定だったんですけどね(笑)

投稿: てっちゃん | 2012年1月25日 (水) 01時11分

てっちゃんの様になかなか言葉は出てこないが、その死生感は好きです。
一生懸命を心掛けなきゃねnote

投稿: クレイジー狸 | 2012年1月25日 (水) 09時23分

狸さん、青春時代によく話したもんねsmile
きのう、師匠がダンスおいでって言ってたよーgoodshine

投稿: てっちゃん | 2012年1月25日 (水) 12時22分

雪の中ってのが、アホっぽくて、すっごくいいっっ ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: Shimmy | 2012年1月26日 (木) 09時49分

Shimmyさん、ツッコミありがとうございますsmile

めちゃ楽しかったです(笑)

投稿: てっちゃん | 2012年1月26日 (木) 11時44分

スノーダンス(^o^)♪

衝撃映像(>.<)
雪と遊ぶコト忘れてたぁ~


楽しそぅ!
いぃね(^^*)
少年心‥大切ね☆


あっ、初コメでした(^_^)v

投稿: JUN JUN | 2012年1月26日 (木) 15時59分

ネジの外れたおもちゃですかね?

投稿: ヒメ | 2012年1月26日 (木) 22時27分

JUN JUNさん、雪とダンスを楽しもうって事で…まさに子供そのもの(笑)

雪が舞ってれば、もっと楽しかったですけどsign04snow〃ワーイ

投稿: てっちゃん | 2012年1月26日 (木) 22時31分

ひめちゃんがレッスン来ないから、きっとネジが外れたんだ(笑)
来週は、ひめ号のボンネットの上で踊ろっかなgawkフッフッフ

投稿: てっちゃん | 2012年1月26日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/43863346

この記事へのトラックバック一覧です: スノーダンス:

« さちこ | トップページ | 90'S DJ〜PART.2 »