« HIPHOP/MEETS | トップページ | 休み »

2012年2月19日 (日)

bee-TV

最近ハマってしまいましたsign01

当初は、沢尻エリカさんがどんな演技するのか、見てみたかったんですが…

そうですねflair

一言で言えば、「手段の目的化sign01」といった所でしょうcatfaceウム

bee-TVを見る事が、日課となってしまいました。

バカだー。オレ。

まんまとavexのワナに、引っ掛かってしまいましたweep

そうだflair
avexといえば、六本木velfarreもそうだったなぁ。
またしても、やられたーbearingsweat01

だって、漫画とか見ると自動的にめくれて音声まで入ってるんだよーsweat01

カイジとか超面白いし(笑)

あとは、kiss kissの2作目とかあったりして。

あれ見たら、絶対キスしたくなるってsign01

↑↑
恋人同士にはマジお薦めっすshine

未来予想図でムラムラするshimmyさんには、ぜひ見て欲しいかな(爆笑)
…内輪ネタですみませんcoldsweats01

という訳で、ケータイオセロでも無事に10段をクリアーしたので、僕はbee-TVに走りますrunハッハッハー

で、話を戻します。

沢尻さん、演技は全く衰えてません。

やはり、「私の演技は最高なのよ。さぁ騙してあげるわ」という自信からでしょうか。

僕は邦画の恋愛ものが好きで数十本見ましたが、沢尻さんの演技はドラマのレベルではなく、映画のトップクラスの演技だと思いました。

あ、ちなみに「クローズド・ノート」はストーリーがいまいちでしたが…coldsweats01

余談ですが、僕の中で演技力ナンバー1女優は、宮崎あおいさんですup

ですが、沢尻さんも良かったsign01

これで月に315円なら、買いでしょうgood〃ビシッ

とまぁ、avexの社員みたいなブログになってしまいました(笑)

bee-TV…誰か見てる人いないかなぁ?

|

« HIPHOP/MEETS | トップページ | 休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにっ!!

聞いてたっ!おぼえてる!

ところで彼女はプロだ〜!!

すっごく、なっとく、ムラムラ〜〜 ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: Shimmy | 2012年2月19日 (日) 22時43分

一瞬えっ?と思いましたが、がっつりウケてしまいましたsmile

緩急つけたツッコミ、結構好きだったりしますheart01

○スト時代の先輩みたいで(笑)

投稿: てっちゃん | 2012年2月20日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/44175309

この記事へのトラックバック一覧です: bee-TV:

« HIPHOP/MEETS | トップページ | 休み »