« ジム日記 | トップページ | HIPHOP/MEETS »

2012年2月14日 (火)

週末と休館日

みなさん、こんばんは。

最近、良い事が連発しています。

努力の結果であったり、偶然起こるラッキーな出来事flair

そこで、つい考えてしまうのが「ザ・シークレット」の存在です。

もしかしたら、この本の効果がゆっくりと発揮され始めてるのではないか…って。

最初はただの気休めかと思っていましたが、ここまで結果が出ると、さらりと流す訳にもいかず…

ブログを読んでくれてる皆さまに、紹介させて頂きましたsmile

さて、話は変わって。
ここ最近行ったお店を紹介します。

まずは、大宮QWONS。
ここは韓国料理のお店です。
薄暗い店内と広めの席は、落ち着いた雰囲気を演出します。

その中でも僕が好きなのはブルダック。
つい…食べかけてしまいました(笑)
手前がノーマルで、奥がトマトチーズ味。
辛さと甘さの調和がたまりませんsign01

そして、仕事のお客様より頂いたようかん。
なんと、手作り仕様です(笑)
パリパリのケースが香ばしさを膨らませます。
そこで、自称スイーツの鉄人である僕は、あんこの代わりにブルーベリージャムを投入sign01
これぞ、和と洋のコラボレーションsign01

うまいsign01うますぎるsign01

嘘ですsign01
…世の中そんな甘くはありませんでした(笑)

ケース(ウエハース)は、あんこの甘さに合わせて香ばしさを出していたので、ブルーベリージャムでは甘さが足りない仕上がりですsweat02

はっきり言って、マズイっす(--;)ウーム

やはり、定番のアイスとかにしておけばよかったかな。

残り2セットのウエハースを、どうやって食べるか検討中sign01

さて、昨日14日はバレンタインデーでした。

なんとflairチョコを頂きました。

マジ嬉しかったですhappy02shine
ありがとheart01ちゅっ

そして、今日はレイクジムの休館日。
なぜ水曜日なんだぁぁぁーshock〃と嘆きつつ、自宅にこもりますrun

追伸
今回は、すらすら書けなくてすみませんsweat01

|

« ジム日記 | トップページ | HIPHOP/MEETS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/44108432

この記事へのトラックバック一覧です: 週末と休館日:

« ジム日記 | トップページ | HIPHOP/MEETS »